コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛

  週刊
  ★高橋浩子の日本一“お気楽”なパソコンマガジン★
       ~ 第838(Vol.838号) ~
                2018 年 06月 14 日 号

┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛

■本日のメニュー
 ☆本日のメルマガのBGM  
   ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~
 ☆今日のひとこと ~ 浩子のお告げ ~
 ☆お気楽ひろこの『やっぱり日本一お気楽パソコン講座』
   ~ マツコで紹介された瞑想アプリを使ってみた の巻 ~
 ☆今週のキーワード  ~ Your Phone ~
 ☆今週の浩子センセ
 ☆ちょっとした違いで、だいぶ違うものコーナー(ちょいぶ)
 ☆先週のNGワード発表!!
 ☆編集後記  

┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛

●初めてこのメルマガをお読みになる方へ

はじめまして。ようこそおいでくださいました \(^o^)/
このメルマガは「クスッと笑えてタメになる」をモットーに、
「日本一お気楽」なテクニカルライター高橋浩子と愉快な
仲間たちがお届けする「日本一お気楽なメールマガジン」です。
どうぞ「お気楽」と略してお呼びくださりませ。

最初に申し上げておきますと、このメルマガは
「とてつもなく長いっ!」です。しかも「パソコンマガジン」
という名前はついているものの、パソコン以外のコーナーに力を
注ぎがちでござります。

さらに、言葉遣いも少々奇妙な上に、「お気楽語」という独特な
言語もございます。

慣れないうちは、ちょっと(いや、かなり)厳しいかと存じますが、
私たちお気楽一家はまじめに「魂」込めて、毎週木曜日に
お届けすべく、この長いメルマガを書き続けております。どうぞ、
大きな心で「お気楽に」お付き合いくださりませ。

★「お気楽語」&「NGワード」についてはこちらをご覧ください。
http://www.t-cube55.com/ura_okiraku/rule.html

☆もしこの独特なお気楽ワールドが厳しいとお感じの方は、
 どうぞ遠慮なく解除してくださいませ。解除はこちらから。
http://www.t-cube55.com/mailmagazine/index.html

●お気楽のルール
このメルマガにはある「シカケ」がございます。私たちはそれを
「NGワード」と呼んでいるのですが、毎号一箇所「わざと」
間違えている言葉がございます。見つけられた方は、件名に
「NGワード!」と書いて、私どもにメールしてください。

これはお気楽読者さま参加型のゲームでござります。
正解者はメルマガ誌上で、お名前を発表させて戴きます!

  ◎「NGワード」の宛先はこちら
   →  okiraku@t-cube55.com

※ただし、このメルマガは「素のトラップ」という名の打ち間違い
も多数(それも甚だしく!)存在します。
どれがわざとで、どれが「素」なのか? それを見極めるのも
ツウの間では楽しみのひとつとされております。

それでは、はじめまーす。


┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛
  
 ■本日のメルマガのBGM
   ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~
   
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 般若心経ミュージック
     
                       薬師寺 寛邦(キッサコ)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

皆さまごきげんよう。本日のBGM担当は、お氣楽☆浩子でござります。

「般若心経」ってお経じゃないの?と思った方、正解!なんですが、
最近のお経は、こんなにもカッコいいものになったんですねぇ・・・
時代ってすごい。テクノバージョンにロックぽいやつにフォークっ
ぽいやつと、いろんなバージョンがあって、これはまさに癒しミュー
ジック!

まぁ、昔からヒーリングミュージック的な般若心経はありましたが、
キッサコさんのは、まさに今風! 袈裟姿にギターを下げて、エレ
クトリックな音楽をバックに般若心経を、これまた美しい声で歌い
上げる。ミスマッチのマッチ感、半端ないっす!

キッサコというのは、現役僧侶の薬師寺寛邦(やくしじ かんほう)
さんと、ギタリストの山元サトシさんのユニット。禅語で「お茶で
も飲んでゆっくり・・・」という意味の「喫茶去」からとったそう
です。

私はまったく存じあげなかったのですが、一昨日かな、寝っ転がり
ながらiPhoneでネットニュースをチラチラとていたときに、偶然、
「般若心経」のアルバムリリースの記事を発見! がばっ!と
起き上がり、「なに?なに?」と食いついた次第です。

いやー、氣持ちいいぞー。ハモリがたまらん。
しかも、ボーカルの薬師寺寛邦さんのお顔がキリッとしていて、
美しいの。

東京でライブやったら、ぜひ聴きに行きたいな~。あら、七夕に
やるのね。でも、すでに満席、チケットソールドアウト! いよっ、
人氣モノ!ま、そもそも行けないんだけど。なんか、そのうち
見られる氣、満々になってきた~♪

みなさまも興味とお時間があったら、ぜひ、チェックしてみてくだ
さいな。Youtubeにもいっぱい動画が上がっているから、検索して
みてください。なかなかに見応えあります!

▼こんな記事も
https://www.sankei.com/west/news/180613/wst1806130010-n1.html


▼キッサコ オフシャルサイト
http://www.kissaquo.net


★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストが
 ござりましたら、是非、是非教えてくださりませ!

 ○宛先はコチラ○
    ↓↓↓
   okiraku@t-cube55.com
          「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛
 
■今日のひとこと ~ 浩子のお告げ ~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

               瞑想、はじめました

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  
 ~~~<お言葉の解釈>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 「冷やし中華 はじめました」みたいになってますが、昨今の
 ブームに乗っかった・・・わけではないと思いたいものの、
 ようやく私も本腰入れて「瞑想したい」と、自分から思うように
 なりました。
 
 以前から瞑想はわりと近くにあり、いろんな瞑想法を体験しても
 いるのですが、その場に行けば集中してできるものの、おうちに
 帰って一人でやってみよう、と思うところまでは至らなかったん
 ですよ。たまぁ~に氣が向くとやる程度で。
 
 でも、今回はなんかスムーズで、今のところうまい具合に継続中。
 この調子で習慣化してくれるといいなぁ~というのが、今の私の
 野望です。
 
 それにしてもなんでまた、瞑想やろうなんて思ったのか?
 そのきっかけは・・・くすっ。人生って面白いものですね。
 本当にいいタイミングで必要なものはやってくるものです。
 今日はそんなお話♪

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ごきげんよう。高橋浩子です。

お寒うござりますなぁ。このところめっきり梅雨っぽい陽気が
続いておりますが、みなさま、ご機嫌にお過ごしでしょうか。

本日、久々の「土曜日のご機嫌よう」になってしまいました。
なかなか「木曜の誓い」は続かないいものですなぁ・・・(遠い目)

腰の回復とともに仕事という名の宿題も激しくなり、今週は生きて
るだけで精一杯。へなちょこながら、私たち姉妹、頑張りましたよ、
ええええ! 自画自賛ですけど、何か。昨日も打合せを終えて、
「お家に帰ったらお氣楽書かなきゃ」と思いながらも、帰ったとた
んに睡魔にコロッと負けまして、こうして朝を迎えてしまった次第
でござります。おかげさまでよ~く眠れました! ありがとう!

てなことで、平日よりも早い時間からパソコン開いてカタカタやっ
ているわけですが、年を重ねるにつれ、とてもじゃないけど、夜型
には戻れないなぁ~と思う自分がおります。これでも独立したての
ピチピチの30代は、「夜の方が静かで集中できる」とか言って、
朝まで原稿書いて、みんなが活動し始める頃寝て・・・なんて暮らし
ぶりだったんですよね。懐かしいとなぁ~。よくやってたなぁ~。
夢のようだわぁ~。って、ほんとに夢だったのかもしれません。

で。瞑想です。私が「瞑想したいなぁ~」と思ったのは、先般私に
訪れた衝撃の「腰、イタイタ期」の初期段階でござりました。
何しろ痛くてろくすっぽ動けず、一人寂しく寝ていたわけですよ。
もちろんよーこちゃんが来て、いろいろとお世話をしてくれました
が、一緒に住んでいるわけではないので、帰ったあとは一人で立ち
上がり、一人でなんとかご飯の支度をし、何かを落とせば「いてて
て」と言いながら一人で拾い、いててと言っても答えてくれる
コダマもいないので、し~んとしているわけですよ。

自分が元氣なうちはいいけれど、こうして弱ってしまったとき、
このまま一人でいいのか、私? そばにいてくれて、ともに人生を
歩んでくれるパートナーを求めていくべきではないのか?! ああ、
頼れる彼氏が欲しい・・・!!!

なーんて思うのがフツーなんじゃないかなぁ~と想像するのですが、
私の場合、そんなことこれっぽっちも思わず、その代わり心の深い
ところかが出て来たがの、「あ~、瞑想したい」でした(笑)
どんだけ一人が大丈夫なんだよ。自分でも面白いな、私。

で。今、流行ってるじゃないですか、瞑想。マインドフルネスとか
いうやつ。Googleが本気で取り組んでるってので、一気に浸透しま
したよね。ひとたび氣になると調べまくらないと氣がすまない性格
なので、調べましたよ。なにせ寝てることしかできないので、時間
はたっぷりござります。ありがたいことに、じっとしているとそん
なに痛くないので、布団の中でパソコンいじりもできたんですよね。

マインドフルネスが流行って来た当時、あるカリキュラムを通して、
人生のお勉強をしていたんですが、その中で瞑想もしていたんです。
なので、「マインドフルネスねぇ、ふぅ~ん・・・」くらいにしか
思わず、実践したことがなかったので、今更ながら氣になってきた
んですな。

瞑想って本当にいろんな手法があって、かつて私もインドっぽいや
つから始まって、オーストラリアで広まったもの、アメリカで生ま
れたもの、あと日本のお寺でやる座禅なども体験してきました。

どれもすこぶる氣持ちよかったものの、自発的に自分一人でもやろ
う!というところまでは至らずじまい。何事も継続するって、
難しいですよねぇ。って、いろんなところに顔を突っ込みすぎだけ
なのかもしれませんが。

「瞑想会」なるところに行って、誘導してくれる人がいて、何人か
いっしょにやる仲間もいて・・・という条件が揃ってはじめてでき
た、という感じです。

でも、今、私が必要としているのは、自分でもコツコツできる瞑想
法よ! そんな風に思って、「やっぱマインドフルネスかな~」と、
いろいろ検索してみました。結果、スタンフォード大の瞑想うんぬ
んとか、世界のエリート達がやってる瞑想うんぬんとか、ちょっと
かっこ良くて、今風のコンテンツを読んでみたのですが、うーーむ。
なんかしっくりこない。「じゃない感」半端なしなのです。

だんだん面倒くさくなっちゃって、「もういいや。テレビでも見よ
う(ただしパソコンで)」と、無料見逃し番組配信サイト「Tver」
を開いてみたら、おやっ?マツコ、瞑想初体験?! なんと「マツコ
の知らない世界」で、「瞑想の世界」が取り上げられているでは
ありませんか!

これだ! 早速私は食いつきました。そりゃ見ますよ。ええええ。
さっきまで調べまくっていたんですから。

マツコに出演されたのは、「ヨガの母」と世界中から尊敬を集める
究極の瞑想マスター・相川圭子さん。女性として史上初のシッダー
マスター(ものすごい悟りを開いちゃった人のことね)で、ブッダ
も弘法大師も到達し得なかった、めちゃめちゃ高い至高の世界に
到達し、死をも乗り越えて生還した、神様みたい、いえ、たぶん
神様なのかもしれない、とにかくもっのすごい人なんです。

でも、マツコの隣に並んだ相川さんは、とても小さくて可愛らしい方で、
話も「天然?」という感じで、とても好感が持てました。

そういえば私、この人の本、持ってるわ・・・

番組をみ終わるやいなや、腰の痛みもなんのそので起き上がり、
本棚の前へ。ありましたよ、3冊も。なんでそんなに持ってるのかと
いうと、3年前くらいだったかな、これまた偶然、相川さんの本の
編集に携わった方と知り合いになり「めっちゃすごい」「波動が違
う!」と熱く語られ、オススメされるままに3冊買い求めたのという
経緯でござります。

でも、オススメされた甲斐もなく、同時は「ふ~ん」という感じで、
ペラペラとめくっただけで未読のまま。でも、売ったりせずに手元
に残してあったんですね。3年間、じっくり寝かせ、いい感じに発酵
が進んだおかげで、私はやっとページを開くことができたのでしょ
う。読み始めたら「なにこれ!」「すげぇ!」のオンパレード。

あまりの面白さに、ものすごいスーピードで、3冊読破してしまいま
した。もう、私の中では「なになに、ヒマラヤの秘教って?!♪」と
いうキラキラスイッチ、押されまくりです。

とはいうものの、何しろ「秘教」なので、その全貌はまったくわか
らず。でも、たまらなく知りたいよぅ~。

てなことで、私が選んだのは「相川さんに直接会いに行く」ことで
した。中野で誰でも聞ける講話会があることを知り、早速申し込ん
でみたのでした。やると決めたら動きが早いのも高橋浩子の特徴の
ひとつ!

で。先日行って参りました! 話を聞いてきました!
どんな感じの人で、どんな話をしたのか、詳しくレポートしたいの
は山々ですが、すでに結構語り倒しているので、続きはまた今度と
いうことで。

はーい。てなことで、それではそろそろ参りましょうか!

 目をつぶると寝ちゃうけど
    寝ないでつぶろう つぶって見よう

 雑念多くて大変だけど
    そんな氣づきも あら素敵
 
 瞑想すると迷走しない
    そんな風にも言われるけれど
       迷走したって大丈夫
 
 迷走したまま瞑想しよう
     瞑想しよう そうしよう おー


 はぁ~い、今日も元氣にお氣楽光線、いっぱい出して行くわよぉ

       ♪ オキラクラクラ  GO GO GO!!!
          クラ        クラ
      ε=┏( @_@)┛ε=ε=┗( @_@)┓ε=


┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=

■お気楽・ひろこの『やっぱり日本一お気楽なパソコン講座』
  ~ マツコで紹介された瞑想アプリを使ってみた の巻 ~

はい、みなさまごきげんよう。楽しいお氣楽講座の時間でござりま
す。本日のお氣楽は瞑想三昧。マツコの知らない世界で紹介されて
いた「瞑想アプリ」を早速試してみたので、軽くレポートしてみま
した。

●寝たまんまヨガ 簡単瞑想
https://www.studio-yoggy.com/yndapp/

「寝落ちする人続出中!」とレビューにも買いてありますが、私の
寝落ち度100%! そりゃそうですよ。布団に入って、横になって、
氣持ちいい声を聞いているんですから。果たして瞑想しているのか?
瞑想する前に落ちているので、単なる睡眠なのではないか?と、
いくばくかの疑問は残りますが、手軽さは抜群なので、瞑想初心者
にはありがたいグッズです。170万DLですって!

●MYALO
https://myalo-app.com/LP/

禅(瞑想)を科学して生まれたマインドフル・トレーニングアプリ
だそうです。面白いのは、「マインドフル度合い」がチェックでき
ること。iOS版しかないようですが、サイトから試聴もできるので、
これも初心者には頼もしいグッズですね。

「マツコの知らない世界」で紹介されたアプリはこの2つ。
あと、私がちょっと氣に入っているアプリをひとつご紹介♪

●癒しの水の音 ( WaterSound )
https://itunes.apple.com/jp/app/癒しの水の音-watersound/id1042984732?mt=8

名前の通り、いろんな水の音が収録されています。雨の音、川の
流れに海のさざ波・・・水の音を聞いていると、不思議と落ち着き
ますよね。だから私、滝が好きなのかも。ずーっと見てられますか
ら。このアプリの弱点は、場合によってはトイレに行きたくなるこ
とかな(笑)ま、それも自然のなせる技ということで。

とまぁ、いろいろありますなぁ~。興味とお時間がある方は、この
機会にいろろ見てみてください。自分好みの道具が見つかるといい
ですね♪

はーい。てなことで、本日の講座はこれにておしまいです。
また来週、元氣でお目にかかりましょう。

それではみなさま、ごきげんよ~\(^o^)/


┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛
  
■今週のキーワード ~ SEやすくんがやさしく解説 ~
 
☆★☆☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆☆★

      Your Phone

☆★☆☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆☆★

やすくんです。こんにちは。

前回のこのコーナーでは、Windowsの大型アップデートのお話を
させていただきました。

その時に約束した秋のアップデートの目玉が「Your Phone」です。

 「あなたの電話」

もうちょっとネーミングセンスが欲しかったなー。

まぁ、とりあえずそれはいいや(笑)

今でもWindowsにiPhoneやAndroidをUSBケーブルで繋げると
認識をして写真などをコピーすることができます。

iPhoneでいえば、iTunesを使って音楽や動画などの転送もできます。

でも、だいたいそれくらいが限界だったわけなんです。

あとはクラウドサービスを使って、ファイルを転送したりするんで
すけど、まぁめんどくさい。

ところがですよ。

このWindowsに追加されたYour Phoneの機能を使えば、スマホの画面
さながらのウインドウが表示されるみたいです。

またそこにあるテキストのメッセージや画像なども、マウスでPC側
に取り込むことができるみたいですよ!

今までは物理的に繋がっていてもPCはPC、スマホはスマホみたいな
ところがありましたが、やっと一体感が出てくるわけです!

WindowsはMicrosoft、iOSはApple、AndroidはGoogleと分かれて
いるから、今後もどうしようもないのかな?と勝手に諦めていた
ことだったので、僕は喜びもひとしおなのですよ。

個人的な予想としては、このYour Phoneの最初はあまり機能も多く
ないんでしょうけど、そのうちどんどん拡充されていくのでは?
と思っています。

そうなると、今度はこの機能をベースにして新しいアプリなども
出てきそうで楽しみですよね!

はっ!

先に僕が作っちゃえばいいのか(笑)


┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛

■今週の浩子センセ
  
今週は、美食Weekでもありました。てへ♪

 今週の美食度 ★★★★★ 肉も魚もうまかった!ビバ日本!
 今週の美酒度 ★★★★★ ワインもいいけど日本酒も。うふ♪
 今週の宿題度 ★★★★★★★★ やればできる子なんだけど・・・
 
◎本の感想、ご意見もろもろ、あるいは浩子に書いてもらいたい
 ものがあると言う方、なんでもお気軽にお話し聞かせてくださ
 いませ。

  宛先はコチラ → okiraku@t-cube55.com


┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛

■ちょっとした違いで、だいぶ違うものコーナー

ほんのちょっとの違いでも、だいぶ意味やイメージが違い、
思わず「クスッ」とか「にやっ」としちゃうもの・・・
それが「ちょいぶ」です。

身近に隠れている「ちょいぶ」を見つけ出し、みんなで
「にやっ」としちゃいましょう!

今週の「ちょいぶ」はコチラ!!!
        ↓↓↓

 じぃじ と じじぃ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近、お孫ちゃんに「じぃじ」「ばぁば」と呼ばれる人が増えて
ますよね。私が子供の頃に、そんな風に呼んでいるご家庭は確か
なかったと記憶していますが、いつの頃からこんな風になったん
ですかねぇ?

ちなみに高橋家は、おばあちゃんのことは「おばあちゃん」だった
のですが、おじいちゃんとはいわず、なぜか「バーブ」だったんで
すよね。なぜ「バーブ」と呼ぶようになったのも謎に包まれていて、
バーブ佐竹が流行っていたからとか、映画からとったとか、
何かが訛ったとか? うーん、覚えてないなぁ~。

で。「じぃじ」と「じじぃ」。小さい「ぃ」の位置がひとつずれた
だけで、このニュアンスとイメージと響の違い! すごいですよね。
同様に「ばぁば」と「ばばぁ」も、違うこと山の如し!

言葉ってほんと、面白いですよね。

ちなみに、いつ頃からそう呼ばれるようになったのか? 
こんな記事を見つけました。この記事によると2009年には4人に1人が
「じぃじ」「ばぁば」と呼んでいるとか。あ、ドラマが影響してる
のか、へぇ~。

http://www.asahi.com/culture/news_culture/TKY200907010203.html


◎「お、こりゃ、ちょいぶだ♪」と、ピンと来たり見つけたり
 したら、ぜひ私たちにお知らせください。宛先はこちら↓

  okiraku@t-cube55.com  「ちょいぶ係」まで。

  楽しいちょいぶ、おまちしてま~す(^ー^)v


┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛

■先週のNGワード発表!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●NGワードとは?!

ずばり! 一箇所だけ"わざと"間違えているのが「NGワード」です。
本来なら「当ててはいけない言葉」がNGワードですが、
当「お気楽」では、なぜか「これがNGでは?!」「いけない、
いけない、ひっかかりそうになった・・・」と、楽しみながら
探していただいております。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
みなさま、こんにちは。コーナー担当のよーこです♪

・・・なぜもう「土曜日」・・・なの・・・???!

今週もよく呑み、よく食べ、よく笑い、よく働きましたゼ!

そんなこんなで、今宵も呑み会につき(笑)、しのごの言わずに、
正解発表とまいりましょう(#^^#)


さーて、気になる前回のNGワードは・・・

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  
 ゲムノ研究の可能性と将来についての展示がされていました。

  
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
の「ゲムノ」。もちろん、正しくは「ゲノム」ですね。
浩子センセ、ゲムノって何よ、ゲムノって。

「まーきの!」←これは花沢類こと、小栗旬さま(笑)。


さーて、これを見事に見破った読者さまは・・・


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


        きよしさま、jsさま。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
 
今週も強者お二人さまの大正解! さすがでござりますな。

梅雨空を吹き飛ばすような、明るいバンザイをお贈りしたいと
思いますっ!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


さてさて、今週も“バッチリ”しかけましたので、相変わらず
の素の間違いの嵐に負けず、どうぞ楽しみながら探してみて
くださいな♪

あなたからの投稿、首を長~くしてお待ちしております!


┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛

■このメールマガジンは、以下の配信システムを利用して発行して
います。
  『まぐまぐ』http://www.mag2.com/m/0000090875.htm 
  (クマハナコ)
  『melma!』 http://www.melma.com/backnumber_64212/ 
  (ムシニイニ)

■配信を停止したい場合は、コチラから解除して下さい。
 http://www.t-cube55.com/mailmagazine/index.html
 
■このマガジンの掲載記事を無断で、転載・使用することを禁じ
ます。
 Copyright(C) 2002-2018 t-cube55.com

■ただし、"お気楽"なお友達への転送はご自由です (^o^)丿

┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛
 
《編集後記》
 
◎はー。書きあがりました!こうしてお氣楽を書きながら、日々の
ことを振り返る時間は、私にとっての財産ですな。ありがたいこと
です。来週は名古屋出張もあるし、大きな展示会の取材&打合せも
あるので、おでかけが多い1週間となりそうです。新しい扉も開きそ
うだし、また楽しくなっちゃいそうでワクワクしてます。あ、その
前に宿題片付けなくっちゃ! あと3つクリアすれば、とりあえずは
綺麗なカラダに。頑張ろー、おーっ\(^o^)/


今日も最後までお付き合いいただきありがとうござりました!
梅雨のジメジメをカラッとさせる愛と感謝とお氣楽魂を送ります!

      らぶっ! らぶっ! らぁぁぶぅぅぅっっ!!
       ありがとうございました!!\(^O^)/


リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom