コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛

  週刊
  ★高橋浩子の日本一“お気楽”なパソコンマガジン★
      ~ 第851号(Vol.851号) ~
          2018 年 11月 08 日 号

┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛


■今日のひとこと ~ 浩子のお告げ ~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

   高橋浩子、ブログ、はじめました
  
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  
~~~<お言葉の解釈>~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  今更ながら、恥ずかしながら、遅ればせながら、
  高橋浩子、約束通り、ブログ公開いたしました!
          ↓↓↓↓↓↓
   https://hirocube.hatenablog.com
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ごきげんよう。高橋浩子です。

「冷やし中華、はじめました」みたいになってしまいましたが、
2018年11月8日、さそり座の新月の日に、
僭越ながら高橋浩子、個人ブログを公開いたしました!

こちらです。

\\\https://hirocube.hatenablog.com///


メルマガをお届けするのは、24時を過ぎてしまうと思いますが、
ブログOPENは8日中にできたので、とりあえず約束を守ることが
できて、ホッと一息ついております。

今時のブログは、柔軟性に飛んでいるし、デザインテンプレートも
よりどりみどり。もっというと、どこのブログサイトが良いのか
から調べていったので、めっちゃ時間がかかってしまいました。

でも、久々に勉強になりました。
やっぱりなんでも自分で実際にやってみることですな。

「どーしよっかなー」とだいぶウロウロいたしましたが、ブログの
最初の一歩は「はてぶ」こと「はてなブログ」から始めることに
いたしました。

人様のブログのお手伝いはいっぱいしておりますが、こと、自分の
ブログを書くのは実に久しぶり。どんなタッチでいくかすら、
決めかねております。

ま、書いているうちにだんだん固まってくると思うので、その変化
も含めて楽しんでみようと思っております。

「ブログはじめます」だけでは、なんですので、とりあえず試しに
いくつか書いてみました。お時間ある方は、さらっと読んでみて
いただけるとうれしいです。

今はまだ、よもやま話のみですが、慣れてきたら役に立つ情報も
発信していくつもりです。ま、ゆっくりね。長〜い目でお付き合い
いただければ幸いです。


ーーーーーーーーーーーー
♪♪高橋浩子 今更ながらのブログはじめます
https://bit.ly/2Qprqyl
ーーーーーーーーーーーー

♪♪断髪式♪
https://bit.ly/2SV0JTO
ーーーーーーーーーーーー

♪♪故障リレーは続く・・・のか?
https://bit.ly/2JNgf01
ーーーーーーーーーーーー

♪♪壊れたiMac、あっさり帰る
https://bit.ly/2D8tFCu
ーーーーーーーーーーーー

♪♪故障はリレーする・・・のか?
https://bit.ly/2qCr7F8
ーーーーーーーーーーーー

ちなみに、一番上の記事が最新記事です。

どんな感じで更新していくかも、まだ決めてませんが、
習慣化しないと長続きしないのは、重々わかっているので、
日々の暮らしの中で、どんなリズム感にするのが心地いいのか、
いろいろ試してみるつもりです。

新しい習慣といえば・・・私、こう見えて、ほぼ毎日、1時間以上
歩いているんです! 断食からシャバに戻ってもうすぐ2週間に
なろうとしておりますが、仕事でどうしてもの場合をのぞいて、
できれば朝、叶わなければ歩ける時間に、1~2時間の早足散歩が
習慣化しつつあります(ふふん♪←自慢げ)。

上野公園まで行ったり、浅草界隈を歩いたり、ちょっと足を伸ばし
て南千住まで行って帰ってきたこともありました。

今日も朝、歩きましたよー。浅草寺、雷門をくぐって、吾妻橋まで
行って、隅田川を渡って川向こうをぐるっとお散歩してきました。

今週の月、火は地方出張だったのですが、それでもチャンスをみつ
けてウォーキングGOGO! いつもなら車でお迎えにきていただいた
り、タクシーを使うところを、よーこちゃんと二人で徒歩で往復
いたしました。クライアントさんはびっくりしてましたけど、片道
30分程度ですから、今となってはちょろい♪距離です。ふふふん。

人は本当に変われば変われるのねー。

ただ、今懸念しているのが、これからの季節感です。どんどん寒く
なるので、朝の散歩が続けられるかどうか・・・謎。ではあります
が、せっかく歩きはじめたのですから、可能な限り続けていこうと
思っています。

これもブログネタになるか? そうね。きっとなるなる。
日々是ネタだもの!!

ネタといえば、浩子の変化をぐいっと早めた「断食の日々」を
来週までには、ブログにまとめようと思っております。毎日が
あっという間に過ぎてしまうので、忘れないうちに記録して
おかないとね。あわせてお楽しみに♪


てなことで、本日はこの辺で。
このところ全然「パソコンマガジン」じゃなくてごめんなさい。
ごきげんよう。さようなら。


┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛

■このメールマガジンは、以下の配信システムを利用して発行して
います。
  『まぐまぐ』http://www.mag2.com/m/0000090875.htm 
  (クマハナコ)
  『melma!』 http://www.melma.com/backnumber_64212/ 
  (ムシニイニ)

■配信を停止したい場合は、コチラから解除して下さい。
 http://www.t-cube55.com/mailmagazine/index.html
 
■このマガジンの掲載記事を無断で、転載・使用することを禁じ
ます。
 Copyright(C) 2002-2018 t-cube55.com

■ただし、"お気楽"なお友達への転送はご自由です (^o^)丿

┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛


今日も最後までお付き合いいただきありがとうござりました!
11月の新月パワーをたっぷり注入♪愛と感謝とお氣楽魂を送ります!

      らぶっ! らぶっ! らぁぁぶぅぅぅっっ!!
       ありがとうございました!!\(^O^)/


リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom