コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


   ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
 
  ■本日のメルマガのBGM  ? 今日はこれを聞きながら書いてます ?


 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

  咲坂と桃内のごきげんいかが1・2・3

                         
                     スネークマン・ショー

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 みなさま、本当にお暑ぅござります☆ 今週のBGM当番は、私、よーこで
 ござります♪

 働く浩子先生を尻目に、すっかり夏休み満喫中の私ですが(笑)、11日の
 土曜日、この猛暑の中、生まれて初めて“夏フェス”っつーもんに参戦し
 てきましたー(*^^)v

 夢の島で開催された『ワールドハピネス2013』というイベントなんで
 すが、先日偶然「徹子の部屋」などを見ておりましたら、清水ミチコが出
 てまして、このイベントへの参加が決まった話をしてましたの。
 http://www.world-happiness.com/index.html

 で、調べてみたら、出演者の素晴らしいことったら! かのYMO勢揃い
 に加え、矢野顕子、スネークマンショーの小林克也(咲坂守)&伊武雅刀
 (畠山桃内)のおふたり(@_@;) そ、そして大好きなレキシまで出るっ
 ていうじゃないですか!

 こりゃ、行くしかないでしょってことで、意を決して出かけてきたのです
 が、さすがに暑いっ!!! でも、親切なお友達がクーラーボックスに氷
 を入れて運んできてくれたので、本当に助かりました。どんだけ水分摂っ
 たことでしょ。もちろんアルコール消毒も(笑)。

 そんな大量の氷もなくなりかけた頃、ようやく日も落ち、いよいよレキシ
 の登場です。初参加にもかかわらず「トリ前」という好ポジションに対し、
 イケちゃんは「つぶされるのかと思ったわ」と多少ビビッてましたが、
 蓋を開けてみたら、会場全体大盛り上がり?(~o~)/

 公式サイトに続々と投稿されてくるツイートにも「レキシが一番だった!」
 なんて投稿もあったほどです。やっぱ天才は伝播力が違うねぇ?(^^♪

 続くトリの「The おそ松くんズ」の豪華っぷりには、軽い眩暈を感じつつ、
 「ホントに生きてるうちに見れてよかったー」という夢のステージでござ
 りました。ホント、思い切って行ってみてよかったです(^_-)-☆

 そんなこんなで、よーこの夏休み絵日記には、レキシ的な1ページが加わ
 りましたとさ。ありがたや、ありがたや。。。


 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりま
  したら、是非、是非教えてくださりませ!


  ○宛先はコチラ○
    ↓↓↓
   okiraku@t-cube55.com
          「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛


リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom