コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■ちょっとした違いで、だいぶ違う!「ちょいぶ」のコーナー

 ほんのちょっとの違いでも、だいぶ意味やイメージがぐっと違って
 思わず「クスッ」とか「にやっ」としちゃうもの…
 それが「ちょいぶ」です。

 身近に隠れている「ちょいぶ」を見つけ出し、みんなで「にやっ」と
 しちゃいましょう! というコーナーでござります。

 今週の「ちょいぶ」はコチラ!!!
        ↓↓↓
     友達を招待 と 友達の正体
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 Facebookの機能で「友達を招待」という機能があって、それについて
 検索しようと入力したとき、いつものごとく打ち間違えて
 「ともだちのしょうたい」とやっちまった。
 
 そしたら、出るわ出るわ、「友達の正体」についてのページが・・・
 
 漢字で書くと全然違いますが、ひらがなだと「を」と「の」の違いだけ。
 それなのに、ああ、それなのに・・・
 
 久しぶりに偶然が産んだちょいぶ。かなりナイスでしょ。
 我ながら、よくぞ間違えたものだ(と、自画自賛してみたり・・・)
 

 ◎「お、こりゃ、ちょいぶだ♪」と、ピンと来たり見つけたりしたら、
   ぜひ私たちにお知らせください。宛先はこちら!

      okiraku@t-cube55.com  「楽しいちょいぶ係」まで。

  楽しいちょいぶ、おまちしてまーす(^ー^)v


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom