コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


   ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
 
  ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~


 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
     
      変身
           
                 Original Love

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 はーい、皆さまぁ~、ご機嫌よう。本日のBGM担当は、お気楽☆浩子で
 ござります。
 
 本日のチョイスは、オリジナル・ラブの「変身」にしてみました。
 つーのも、先日、ついに、ついにっ!!! “初・生・田島貴男!”
 を達成してしまったからっ!!
 
 いやー、楽しかった。文句なく楽しかった。ええええ、マジで。
 田島貴男氏のことは、昔から気になっていたわりには、今までよく
 知らないまま、ずっと時間が過ぎてしまったのですが、その間、
 ミッチーがカバーしたり、クレイジーケンバンドの剣さんとのユニゾン
 を発見したりと、いつも「私が好きなメンズ」のそばにいた田島貴男氏。
 
 皆さんにもいると思うんですよね。ずっと気になっていながらも、なぜか
 正面から向き合うチャンスが来なかった人って。
 
 私にとってオリジナル・ラブって、まさにそんな存在だったのですが、
 もうすぐ50に手が届く頃になって、それが実現するとはっ! やっぱり
 人間、元気で生きているにかぎりますねー。
 
 私にしてみれば、田島貴男=オリジナル・ラブって、あの独特な声で唄い
 あげるクールな人…というイメージが、いつのまにか刷り込まれていたの
 ですが、やっぱ「生」を見なくちゃダメですね!

 違うの! 全然違うのっ! もうね、なんていうか、頭、回転しすぎて
 カラダが追っ付いて行かないほど、パワフルでユニークなお兄さんだった
 のでござりますよっ!!!
 
 いやー、こういうのをまさに「良い感じに裏切ってくれました」ってこと
 なんですな。モニタの向こうにいる姿を、そのまんま受け取っていたので
 は、実際の半分以下しか楽しめないのだという事が、よーーーくわかりま
 した。
 
 やっぱ、人間、生ですな、生っ! LIVEですよ。うんうん。
 時間と場所と空気と次元を共有してこそ、わかりあえる何かがあるって、
 なんだかものすごーく感じてしまったのでござります。
 
 まぁ、田島貴男氏に限らず、我が愛するミッチーだって、CKBだって、
 のっさんだって、モニタ越しに見ていたら、絶対わからないことが
 たくさんたくさんありますからね♪
 
 てなことで、想像を遥かに超えて、エンジョイしてしまった私。
 「プライマル」や「朝日のあたる道」といったヒット曲を、同じ空間で
 一緒に唄えるだけで、相当幸せだったのですが、格別だったのは
 「接吻 kiss」!!!
 
 これは中島美嘉さんもカバーしていたので、さらに有名になりましたが、
 実にいい曲なんですよね。私もカラオケで何度唄ったかわかりませぬが、
 その名曲を、その名曲をですよ! 作ったご本人と一緒に唄えるなんて!!
 
 ホント、卒倒するくらい気持ちよかったのでござります。。。
 
 私、いろんなことをやってきておりますが、これも記憶に残るランキング
 上位にいっちゃうくらいな体験でござりました。
 
 って、BMGですでにこんなに語ってしまいましたが、だって、ホントに
 気持ちよかったんだもーーーーーーんっ\(^o^)/
 
 ミッチーも剣さんも、私の好きなメンズは、田島貴男好き。それがなぜ
 なのかが、なんとなくわかったような気がいたしました。
 
 これからは、田島貴男氏の動向も、チェックしていきたいと思っています。
 
 
 いやー、おススメですよ、マジで♪

   
 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりま
    したら、是非、是非教えてくださりませ!


  ○宛先はコチラ○
    ↓↓↓
   okiraku@t-cube55.com
          「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛


リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom