コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■ちょっとした違いで、だいぶ違うものコーナー

 ほんのちょっとの違いでも、だいぶ意味やイメージが違っちゃって
 思わず「クスッ」とか「にやっ」としちゃうもの…
 それが「ちょいぶ」です。

 身近に隠れている「ちょいぶ」を見つけ出し、みんなで「にやっ」と
 しちゃいましょう!

  
 今週の「ちょいぶ」はコチラ!!!
        ↓↓↓
    
  「ヘイトスピーチ」と「ヘイ!トス!ピーチ!」
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 最近ニュースでは日本に対するヘイトスピーチが流れておりますね。
 なにが真実なのか、私には難しくってよくわかりませんが、イヤな雰囲気
 なことだけはわかります。
 
 そんなときは、「ヘイ!トス!ピーチ!」と、元気よくリズミカルに言葉
 を切って、かわいらしくしちゃいましょう♪ これだって立派なちょいぶ
 だよなーと、思ったり。


 ◎「お、こりゃ、ちょいぶだ♪」と、ピンと来たり見つけたりしたら、
   ぜひ私たちにお知らせください。宛先はこちら!

      okiraku@t-cube55.com  「楽しいちょいぶ係」まで。

  楽しいちょいぶ、おまちしてま~す(^ー^)v


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom