コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   Oh Happy Day

               福原 美穂
 
 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 みなさん、こんばんは。今週のBGM当番は、私、よーこです♪

 今日はゴスペルのスタンダード「Oh Happy Day」を福原美穂バージョン
 で聴いてます。

 というのも、この曲を今度の日曜日に歌うことになったのですよ!
 代々木公園で開催される『ONE LOVE FESTIVAL (ジャマイカ祭り)』への
 出演が急遽決まったのであります\(~o~)/
 >>> http://www.onelovejamaicafestival.jp/ja


  今、縁あって、ジャマイカ出身のジョン・ルーカスさんという先生にゴス
 ペルのご指導をいただいているのですが、彼は最近「のどじまん・ザ・ワー
 ルド」という番組に出演し、特別賞をもらったので、ちょっとした有名人
 なんです(*^_^*)
 >>> http://www.youtube.com/watch?v=AwM93o3jZ_I


  で、ジャマイカ祭りなのかどうかは、まったくもってわかりませんが(笑)、
 彼と一緒に歌えることで、何十回歌ったかわからないこの曲も、とても
 新鮮に聴こえるのですから、歌って不思議なものですよね。

 というわけで、19日(日)代々木公園前イベント広場の「野外ステージ」
 にて、13時から約20分間歌う予定です♪ 時に三社祭のまっただなかでは
 ござりますが、お時間の許す方は、遊びに来てやってくださりませ(^O^)/
 本場のレゲエも聞けたりして、結構盛り上がるらしいですよっ!



 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりま
  したら、是非、是非教えてくださりませ!

  ○宛先はコチラ○
    ↓↓
   okiraku@t-cube55.com
          「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom