コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
 
  ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

  マンボ天国

              東京パノラマ・マンボ・ボーイズ

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 残暑お見舞い申し上げます☆

 お盆を過ぎても、まだまだ暑いですねぇ。みなさま、お元気でお過ごしで
 しょうか?「マンボ」のリズムに乗ってお届けしておりますは♪徳島帰り
 のよーこでござります。

 いやー、徳島はすごぶるいい天気で、真っ青な空に、もくもくの入道雲、
 かと思えば、パステルカラーの夕焼け空に、どこまでも続く墨絵のような
 山々など、本州では見たこともないような景色をたくさん見せていただき
 ました。もちろん、ご馳走もね(^_-)-☆

 で、よーこの夏休み(←まだ休み中かいっ!?)最後のイベントは、今週末に
  控えた「第2回 浅草マンボカーニバル~オモテサンバ de 裏マンボ」でご
 ざります\(~o~)/

 去年、浩子先生が参加して、すこぶる楽しかったと聞いて以来、今年は絶
 対!と、待ちに待っていたイベントなんです♪ 今年はたくさん演奏し
 てくれるといいな。

 ☆イベントの詳細はコチラにて↓
  http://www.amusemuseum.com/blog/cat02/cat02-03/

 サンバもいいけど、マンボもねっ! ウっヽ(^。^)ノ
 

  ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりま
   したら、是非、是非教えてくださりませ!

  ○宛先はコチラ○
    ↓↓
    okiraku@t-cube55.com
               「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom