コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■ちょっとした違いで、だいぶ違うものコーナー

 ほんのちょっとの違いでも、だいぶ意味やイメージが違っちゃって
 思わず「クスッ」とか「にやっ」としちゃうもの…

 それが「ちょいぶ」です。
 
 身近に隠れている「ちょいぶ」を見つけ出し、みんなで「にやっ」と
 しちゃいましょう!
 
  今週の「ちょいぶ」はコチラ!!!
             ↓↓↓
        
       「げんきだしな」と「げんきんだしな」
      ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 すごいでしょ~。「ん」が足されただけなのに、励ましの言葉が、いきなり
 脅しになっちゃうんですから!!!これを発見したさくらもももこはスゴい!
 ってなことで、これって、ちびまる子ちゃんであまりにも有名なさくらもも
 この「コジコジ」のワンシーン。
 NHKだったと思うけど、何かの番組でのこの衝撃のシーンを紹介していたの
 でござりますよ。偶然みかけて「なんじゃこのちょいぶはーー!」と、ちょ
 っと興奮してしまいました。そして、やられた…(しょぼぼ~ん)とも。
 
 ネットで見つけたので、さぁ、みなさんでご覧ください。衝撃のシーンは
 コチラです。
 http://bit.ly/Ni99kp

 なくなっちゃうかもしれないから、閲覧はお早めに♪
 見ないと損ですよんさま。
 
 ◎「お、こりゃ、ちょいぶだ♪」と、ピンと来たり見つけたりしたら、
   ぜひ私たちにお知らせください。宛先はこちら!
      okiraku@t-cube55.com  「楽しいちょいぶ係」まで。

  楽しいちょいぶ、おまちしてま~す(^ー^)v


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom