コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
 
  ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   GIFT of SMAP(初回盤/DVD付)

                                     SMAP

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 暑中お見舞い申し上げます☆ 

 すでに夏休み中の方もいらっしゃるかもしれませんが、みなさんいかがお
 過ごしでしょうか? 今週のBGM当番は、私、よーこでござります♪

 昨日は8月8日。末広がりの8が2つ続くという、聞くだけで縁起の良さ
 そうなお日柄でしたが、フジテレビの日だけゃなくて、そろばんの日(そ
 ろばんはパチパチはじくから)、屋根の日(漢字の「八」が屋根の形に似
 ているから)、ヒゲの日(同じく「八」が髭の形に似ているから…そうか
 ??)、タコの日(蛸の足の数が8本であることから)などでもあったみ
 たいです。

 うっかり見逃していたのが「発酵食品の日」。「はっ(8)こう」の語呂合
 せから決めたようですが・・・ちとツメの甘さを感じますなぁ~(笑)。

 そんな数々の記念日のさなか、素敵なギフトが届きました。
 SMAPニューアルバムの「ギフトボックス」であります\(~o~)/

 お見せできないのが残念ですが、スタイリッシュな小箱の中にフォトカード
 とCD2枚にDVD1枚、歌詞Bookがパッケージされていて、まさにSMAPから
 のギフトボックスなんですよ!!ちょっと感動しちゃいました。

 今年はツアーも決まったし、この夏もSMAPから元気をもらえそうです
 (^_-)-☆

 

  ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりま
   したら、是非、是非教えてくださりませ!

  ○宛先はコチラ○
    ↓↓
    okiraku@t-cube55.com
               「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ☆よーこちゃん、8月9日の今日は「やっくんの日」なのかな?


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom