コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
 
  ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   Dear Friends VI
       ~さだまさしトリビュート~
                   
                   岩崎 宏美
                    
 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 こんばんは。すっかり夜も更けてしまいましたが、今週のBGM当番は、
 私、よーこでござります。

 今週は、お友達から借りている「岩崎宏美」などを聴いてみました♪
 これは彼女がライフワーク的に続けているカバーアルバムのシリーズで、
 今回は「さだまさし」なんですねぇ(@_@。

 じつは、さだまさしさんは私の高校の先輩に当たる方で、在学中は落研
 に所属していたと噂に聞いています。

 高校の50周年記念の時には、体育館で1時間以上もコンサートして
 くれたっけ(*^^)v 歌ももちろんだけど、その素晴らしいトークの技
 術には、ドギモを抜かれたもんです。落研で鍛えたのかしら?

 それにしても、さだまさしの歌って、女性が歌ってもいい感じになるん
 ですねぇ~。意外な発見です\(~o~)/ 

 1曲目に、私の大好きな「奇跡~大きな愛のように~」をセレクトして
 いるあたりもさすが!って感じ。

 今度、私も歌ってみよっかな(笑)♪♪
 
 
  ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりま
   したら、是非、是非教えてくださりませ!

  ○宛先はコチラ○
    ↓↓
    okiraku@t-cube55.com
               「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom