コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
 
  ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~
  

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   タイガー&ドラゴン


               クレイジーケンバンド

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 みなさま、こんばんは。今日はすっかり遅くなってしまいました(汗)。

 年の瀬の夜、いかがお過ごしでしょうか?
 今週のBGM当番は、私、よーこでござります。

 いやー。ほとんど実感ないですが、もう3つ寝るとお正月♪ですな。
 来年は「辰年」ということで、今宵はこんな曲を選んでみました(^_^)v
 
 ちなみに、お気楽シスターズは、私がタイガー&浩子先生がドラゴン。
 来年浩子先生は「年女」なんですねぇ~。

 辰年らしく、上下のふり幅デカイ人生を送ってらっしゃいますが(笑)、
 来年はきっと一気に上ってくださることでしょう。ええ、きっと!!

 それはともかく、イブはクレイジーケンバンドと一緒だったんですよ。
 詳しくはこの後浩子先生も語ってますが、濃?いお友達の恩恵に預かり、
 最前列に座らせてもらった私の“真上”は剣さん・・・O(≧∇≦)O

 途中でメンバー全員がクラッカーを鳴らすシーンがあったのですが、
 パーンと威勢よくクラッカーを鳴らした後で、「大丈夫?」と私を気遣っ
 て、剣さんが声をかけてくれたりして・・・それくらい近かったんですぅ。

 今年はよーく働いたので、神さまからのご褒美だったのかなって思うく
 らいの出来事でした。来年もたくさん働くゾー(笑)。 おーっ(^O^)/
 
 みなさまも、どうぞよいお年をお迎えくださりませっ!


  ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom