コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■ちょっとした違いで、だいぶ違うものコーナー

  ほんのちょっとの違いでも、だいぶ違っちゃうもの‥ 
  それが「ちょいぶ」です。

  このコーナーは、あなたの身の回りにある「ちょいぶ」を見つけて、
  みんなでクスッとしちゃおうというものです。


  今週の「ちょいぶ」はコチラ!!!

          ↓↓↓

        お部屋探し と  お部屋晒し
      ……………………………………………………

 最初「お部屋探し」の誤植かと思ったんですが、本当にあるんですね
 「お部屋晒し(さらし)」のサイトが。
 
 http://oheyasarashi.com/
 
 これは「自分のお部屋を公開」し、それについて語り合うという、新しい
 SNSなんだそうです。なんでもプログラマーさんが二日で作り上げたという
 逸話付き。
 
 でも、人様のおうちって、見るの楽しいし、わくわくするし、かといって
 そんなに頻繁に見られるものじゃないので、これ、もしかしたら流行るん
 じゃないかしら? 
 
 私もはやく、みんなに晒せるようなお部屋にしたいわぁ~。
 
 
 ◎「お、こりゃ、ちょいぶだ♪」と、ピンと来たり見つけたりしたら、
   ぜひ私たちにお知らせください。宛先はこちら!
      okiraku@t-cube55.com  「楽しいちょいぶ係」まで。

  楽しいちょいぶ、おまちしてま~す(^ー^)v


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom