コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
 
  ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~
  

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   Echo In My Head
                    501

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 こんにちは。やすくんです。

 前回のメルマガが500回だったということで、今号は501回目ですよー。

 気持ち新たに頑張りますので、改めてよろしくお願いいたします。

 まぁ、そういうことで、今回は「501」に関連する曲を聞いてみようかと
  思ってiTunesで検索をしてみました。

 やっぱりあるもんだなぁ。

 このキーワードだけでも50件以上見つかるもんです。

 その中でもこの「501」というアーティスト。

 まさに今回にぴったり!ということで、ちょっと試聴してみました。

 ・・・。

 テ、テクノ?

 いや、なんかそれともなんとなく違う。

 これナニ!?

 で、いろいろ調べて分かったのは、この501というアーティストは
 フィンランドの人で、「ダブステップ」と言われるエレクトロニック・
 ダンス・ミージュックをやっているそうです。

 日本広しと言えども、このアーティストを知っているのはきっと100人も
  いないところに飛び込んじゃった感じです。

 まぁ、気持ち新たに始めたので、この曲も気分新たに聞いてみますね。



  ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom