コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
 
  ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~
  

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

    バラ色の人生
    
      Edith Piaf & 美輪明宏 & 及川光博

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 みなさま、ごきげんよう。本日のBGM担当はお気楽☆浩子でござります。
 今日も良い天気だねー。
 
 さて、後ほどたっぷりと語らせていただきますが、この「お気楽」、
 本日をもって500回達成!!\(^O^)/!! とあいなりました。
 
 そんな記念すべき、そして素晴らしき節目となる日にふさわしい曲といえ
 ば、私のテーマ曲である「バラ色の人生」以外にはござりますまいっ!!
 
 ということで、我がMacのiTunesに「バラ色の人生」で検索致しました。
 当然ピックアップされるのは、ピアフと美輪様と我がミッチーのお三方。
 そんな私のiTunesが好き♪
 
 ピアフ版と美輪様の「バラ色の人生」は一曲しかないんですが、ミッチー
 版は7曲がリストアップ。みんなアルバムが違うので、ひとつとして同じ
 アレンジはなし。同じ曲ではありますが、みんなそれぞれに個性があるの
 で、飽きることなく、逆に聞き惚れてしまいました。若き日のミッチーも
 よし、オトナになった声もまたよし、ライブもさらによし。要するにすべ
 て良し。いいねぇ、バラ色は。本場のピアフも美輪様も素晴らしいしね。
 
 ミッチーのバラ色を聞くのは結構久しぶりだったのだけど、身体はしっか
 り反応し、フリも完璧(^ー^)v 来年のミッチーのワンマンショーが、
 とっても楽しみになっちゃいました。

 私、ますますバラ色の人生を歩き続けるわよっ!!
 

 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom