コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■ちょっとした違いで、だいぶ違うものコーナー

  ほんのちょっとの違いでも、だいぶ違っちゃうもの‥ 
  それが「ちょいぶ」です。

  このコーナーは、あなたの身の回りにある「ちょいぶ」を見つけて、
  みんなでクスッとしちゃおうというものです。


  今週の「ちょいぶ」はコチラ!!!

          ↓↓↓

        ヒーロー と 疲労
      ……………………………………………

 今週はクラウドさまからの投稿でござります。「500号にのるといいなぁ」
 のお言葉を受けて、がっつり載せさせて頂きました!!!
 
 カタカタと漢字で書いちゃうと、ずいぶん雰囲気が違いますが、声に出し
 て読むと、「ひーろー、ひろー」ですからね。
 
 そうそう、ヒーローだって疲れるんです。頑張ると疲れるんです。
 でも、疲れたって平気なんです。寝ればなおるんです。
 
 てなことで、みなさま、何かと忙しい年末年始。
 疲労だけは溜めないでね♪ 私も気をつける?。


 ◎「お、こりゃ、ちょいぶだ♪」と、ピンと来たり見つけたりしたら、
   ぜひ私たちにお知らせください。宛先はこちら!
      okiraku@t-cube55.com  「楽しいちょいぶ係」まで。

  楽しいちょいぶ、おまちしてま~す(^ー^)v


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom