コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
 
  ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~
  

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

      ワイルドで行こう!!!
         クレイジーケンバンド

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 はい、皆さま、ご機嫌よう。本日のBGM担当は、お気楽☆浩子でござり
 ます。
 
 またまたクレイジーケンバンドチョイスなんですが(どんだけ好きなん
 だよ)、こちらは11/23に出たばっかりのニューシングル。しかも、その
 日に私たちは中野サンプラザ・オンステージを見ているので、なんだか
 心の距離がいつもよりグッと近い感じがするんですな。
 
 シングルアルバムなのに、9曲も入っていて、超お買い得&お聞き得。
 タイトルになっている「ワイルドで行こう」は、「リガオス」のCMに
 使われているので、聞いたことがある人も多いはず。
 
 ☆薬用 スカルプケア リガオス(Rigaos)公式サイト
 http://www.rigaos.com/
 
 CMのムービーも見られるから、暇な方はチェックしてみてね。
 豊川悦司、浅野忠信、松田龍平と、シブイ色オトコたちのシャンプー
 シーンが見られます。
 
 あと、ちょい前に紹介した「生き残れ!!!」も入っているし、この季節に
 ドンピシャなクリスマスソングも入っているんですよ。そのタイトルが
 またいい。
 
 「そんなクリスマス」───────────
 
 どんなだよ? と、思わず突っ込みたくなるようなタイトルですが、
 これもCMソングなんですな。「アクセサリーPePe 2011 Very Happy 
 Christmas」ってヤツ。どうりですっと馴染んだのね。
 
 このアルバムも入っている「1107(いいおんな)」も、ちょっと前の西友
 のコマーシャルだし、改めて見てみると、相当CMソング、やってるんで
 すな、剣さん。
 
 でも、どのCMソングも、全部通しで聞くと相当いい仕上がりで、名曲の
 オンパレード。一体どうなっちゃってるんでしょーね、剣さんの頭の中。
 もう、天につながっちゃってて、どんどん作れちゃうんだろうなぁ。
 
 てなことで、クレイジーケンバンドをあんまり知らない人でも、すいっと
 すいっと、すすすーっと、入って行けちゃうアルバムだと思います。
 
 でもね、このアルバム、何がスゴイって、カラオケの充実っぷりがスゴ
 イ。凄すぎる。
 
 「カラオケとして使って頂くのはもちろんですが、普段歌がかぶって聴け
 ないような細かいところも、しっかり聞いて頂ける…」みたいなことを、
 剣さん自ら言っていたのですが、まさにその通り。剣さんの声が凄く良い
 ので、普段はうっかり歌に聴き惚れてしまいますが、歌がないと、これが
 またスゴイ! 「なんだ、この演奏のうまさは!!」と、驚くぐらい皆さん
 上手なの~。
 
 って、プロに向かって「上手」もないと思うのですが、ホント、うっとり
 するくらいのテクニックでござりますわよ。ええええ。こんなにスゴイ
 メンバーたちが脇を支えているからこそ、剣さんの歌も引き立つし、
 クレイジーケンバンドというスペシャルな空間ができるのですね。
 
 ホント、ステキだなぁ~。このおやじたち♪
 
 次にお目にかかれるのは、クリスマスのイブイブね(^ー^)v
 わーい、わーい。クリスマスを一緒に祝っちゃおうっと。


   ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom