コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■ちょっとした違いで、だいぶ違うものコーナー

  ほんのちょっとの違いでも、だいぶ違っちゃうもの‥ 
  それが「ちょいぶ」です。

  このコーナーは、あなたの身の回りにある「ちょいぶ」を見つけて、
  みんなでクスッとしちゃおうというものです。


  今週の「ちょいぶ」はコチラ!!!

          ↓↓↓

         「大人」と「大入」
      ……………………………………………

 11/26は近所の 鷲神社(おおとりじんじゃ)で酉の市が賑やかに繰り広げ
 られておりました。年々人気が高くなり、いつもものすごい人なので、
 今年はちょっと趣向を変えて朝っぱら行くことに致しました。
 
 朝8時過ぎの境内は人影もまばらで、まだ宵越しのけだるさが残っている
 感じ。行列の「ぎょの字」もございません。おかげさまで、ものっすごく
 ゆっくりと、いろんな熊手を愛でることができました。楽しかったのが
 買って行かれるお客さんのために、商売繁盛祈願の三三七拍子に混じれた
 こと。自分のことじゃないけど、なんだかうれしくなりますね。
 
 そんな御利益たっぷりな感じの時間を過ごした浩子とよーこですが、
 中央に「大人」って書いてある熊手発見!!
 
 ま、「大入」なんですけどね。傾きを間違えちゃうと、面白いことになっ
 ちゃうなぁと、いろんな想像をしてクスクスしちゃいました。
 
 大人用熊手…。なんか、いいかも。



 ◎「お、こりゃ、ちょいぶだ♪」と、ピンと来たり見つけたりしたら、
   ぜひ私たちにお知らせください。宛先はこちら!
      okiraku@t-cube55.com  「楽しいちょいぶ係」まで。

  楽しいちょいぶ、おまちしてま~す(^ー^)v


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom