コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
 
  ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~
  

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   トレインスポッティング

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 こんにちは。やすくんです。

 やっとこさ、僕のiPhone3GSもiOS5になりました。

 4GSにすることも考えてはいますが、イマイチ気分がのらないんですよね。

 で、このiOS5にするときのお話なんですが、当然のようにPC上で
 iTunesから行うわけです。

 せっかくiTunesを立ちあげたからと、iTunesストアを覗いてみると、
 びっくらこきましたね。

 今はもう音楽だけでなく映画も売っているわけなんですよ。

 しかも、僕が大好きな「トレインスポッティング」が目玉商品になって
 いて、 2,000円出して買うかどうか悩みまくりです。

 だってDVDも持っているんですけど、誰かに貸して戻ってきてない。

 返して欲しいけど、その可能性もあまり高くない。

 うーん。悩むーー。

 そして今聞いているのがトレインスポッティングのサントラ盤です。

 この映画はすんごいいけてる曲が多くて、イギー・ポップやアンダー
 ワールド、そしてルー・リードなどの曲も使われています。

 そうそう、映画自体もものすごく面白いですよ。

 よかったら見てみてくださいね。

 そういえば、iTunesで買った映画ってiPhoneやiPadで持ち
  運びもできるんだろうか?


   ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom