コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
 
  ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~
  

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

  シンフォニー No.5 &ピアノコンチェルト#5 
    
                                 
                                               ベートーベン 

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 はい、ごきげんよう。本日のBGM担当は、お気楽☆浩子でござります。
 3人で回していると、すぐに順番が来るねぇ。
 
 さて、最近ずーっと「レキシ」ばっかり聞いていたので、今日はちょっと
 趣向を変えて、ベートーベンをチョイスしてみました。まず最初に聞いた
 のは、かの有名な「ジャジャジャジャーン♪」って曲。「運命」っていう
 んだっけ?
 
 ここ何日か、ゆっくりと音楽を聴く感じでもなかったのですが、久々の
 クラシックはいいねぇ。なんだかしらんけど、心が豊かになるっていうか
 いきなり高尚な気分になれちゃうんだものね。
 
 って、私が単純なだけかも。
 
 でも、改めてちゃんと聞くと、ベートーベンってホント劇的な曲を書き
 はりますなぁ。って、なぜ関西弁? この~、盛り上げ上手!って感じ。
 
 そんなこと言ったら、失礼かしら?
 美し~い曲も書くけど、激しい曲も書く。そんな二面性がかっこいいの
 かもしれませんな。
 
 って、ベントーベンさんのこと、ほとんど知らんけどな。

 でも、よく知らないけど、聞いてて気持ち良いということだけは、知って
 いる。そして、私はベートーベンのピアノの曲がすごく好きだ。曲名とか
 まったくわからんけどな。
 
 秋の朝、昼、そして夜長にクラシック。なんかちょっとカッコイイ♪
 そして、それを聞いている私もカッコイイ♪ なんつって。
 

   ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom