コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■ちょっとした違いで、だいぶ違うものコーナー

  ほんのちょっとの違いでも、だいぶ違っちゃうもの‥ 
  それが「ちょいぶ」です。

  このコーナーは、あなたの身の回りにある「ちょいぶ」を見つけて、
  みんなでクスッとしちゃおうというものです。


  今週の「ちょいぶ」はコチラ!!!

          ↓↓↓

        「鮮が届く」と「鮭が届く」
     ……………………………………………………………

 この週末、私にしては珍しく、長距離車に乗る機会に恵まれ…。
 滅多に道路を走らないので、高速道路なんか出たら、もう目に入るもの
 すべて珍しくて、キョロキョロしっぱなし。何時代の人だよ、って感じに
 なってしまいます。
 
 そんな中、でっかいトラックが隣を、結構なスピードで走っていました。
 トラックの横と後ろには、でっかい文字で「鮭が届く」と、書いてあり
 ました。
 
 「へぇ~、鮭を運んでいるんだ。わかりやすいねぇ。でも、そこまで
 自己主張しなくても…」
 
 なーんて思っておりましたが、ちょっとのろのろ運転になったら「鮭」
 ではなく「鮮」と書いてありました。
 
 新鮮なまま、お届け!ってことだったのね。鮮と鮭では、コンセプトが
 まるで違うねぇ。こりゃまた、失礼しました。
 
 でも、鮭が届いても、うれしいなぁ。


 ◎「お、こりゃ、ちょいぶだ♪」と、ピンと来たり見つけたりしたら、
   ぜひ私たちにお知らせください。宛先はこちら!
      okiraku@t-cube55.com  「楽しいちょいぶ係」まで。

  楽しいちょいぶ、おまちしてま~す(^ー^)v


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom