コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
   
 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~
  

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

    全部好き。

               遊助


 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 こんにちは。今週のBGM当番は、私、よーこでござります(^^ゞ
 今日はこれから雨かしら? お天気悪いのに、なんだか蒸しますよね~。

 さて、本日は変化球で「遊助」の新曲を聴いております。って、別に遊助
 ファンでもなんでもないんですが、先日テレビを見ていたら、偶然彼が出
 てたんです。

 なんでもこの曲は、彼自身の作詞だそうですが、
 
 「いきなりですが、あなたのいいところ、10個言わせてください♪」

 という歌い出しで始まり、彼女の「いいところ」を延々10個歌い上げる、
 という曲なんですよ。ま、テレビサイズでは5個しか聴けなかったけどね。

 歌詞をよく聴いてると、思わず“グッ”と来るような内容でして・・・。
 興味とお時間のある方は、YouTubeにも上がってたので、聴いてみてくださ
 いな♪ ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=-LVOUfpqCmg

 人って、うっかりすると、相手の悪いところを探したりしちゃうけど、こん
 なふうに、恋人でも友達でも、もちろん家族でも「いいところ」だけにフォー
 カスして見てあげられたら、毎日楽しく生きられるんじゃないかな。

 思わず、そんなことを感じさせてくれた、素敵な一曲でした(^_-)-☆


   ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom