コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■ちょっとした違いで、だいぶ違うものコーナー

  ほんのちょっとの違いでも、だいぶ違っちゃうもの‥ それが「ちょいぶ」
  です。
  
  このコーナーは、あなたの身の回りにある「ちょいぶ」を見つけて、みん
  なでクスッとしちゃおうというものです。
 
 
  今週の「ちょいぶ」はコチラ!!!
     
          ↓↓↓
      「闇の帝王」 と 「帝王の闇」
      ……………………………………………
 
 順番を変えただけなのに、ずいぶんと意味が違っちゃうのねぇ。これまた
 大発見!!
 
 どっちも怖いけど、怖さの質が違いますな。うんうん。
 我ながら、いーちょいぶだ(^ー^)v


 ◎「お、こりゃ、ちょいぶだ♪」と、ピンと来たり見つけたりしたら、
   ぜひ私たちにお知らせください。宛先はこちら!
      okiraku@t-cube55.com  「楽しいちょいぶ係」まで。

  楽しいちょいぶ、おまちしてま~す(^ー^)v


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom