コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
   
 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~
  

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   Born This Way
             
                                    Lady GaGa
 
 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 こんにちは。やすくんです。

 先日来日したLady GaGaを聞きながら原稿を書いています。

 このLady GaGaという名前の由来はクイーンの
 「Radio GaGa」 という曲からきているらしいですね。

 テレビでやっていましたが、「GaGa」というのは俗語で「頭が
 イカれた」という意味もあるそうです。

 確かに、ファッションから私生活まで、ぶっ飛んでそうなイメージ
 ですよね。

 この前「徹子の部屋」に出演していましたが、その時の服装もすごかった
 ですよ。

 http://www.cinematoday.jp/page/N0033551

 これです。これ。

 黒柳徹子さんの髪型をデザインしたそうなんですが、さすがに驚き
 ました(笑)

 ただ、Lady GaGaの曲は大好きなんですよ。

 なんだか元気が出る感じで、しかも覚えやすい!

 やっぱり奇才なんでしょうかね?



   ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom