コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

       祈り
          小田全宏

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 はい、みなさまごきげんよう。本日のBGM担当は、お気楽☆浩子でござり
 ます。
 
 今日の夜、小田全宏先生が人生初の指揮者に挑戦する「交響組曲 大和」
 のステージを見に行くので、全宏先生のファーストアルバム「祈り」を
 久しぶりに聞いてみました。
 
 彼は「アクティブブレイン」という画期的な記憶術を編み出し、毎日毎日
 とっても忙しい日々を送っているはずなのですが、フルートを吹いたり、
 ピアノを奏でたり、作曲したり、卓球したり、そしてなんと!今度はフル
 オーケストラの指揮者までやってしまうという多才ぶり。
 
 全宏先生にとって、一日は何時間あるんでしょうねぇ?と思えるほど、実
 にいろんなことをなさっています。きっとものすごく時間の使い方が上手
 なのでしょうね。
 
 先生にお目にかかると、「人間、忙しいとか言っている場合ではない」
 「やる気と工夫次第で、人生は2倍も3倍も楽しめる!」と、改めて思い
 知らされるのですが、ちょっと間があいてしまうと、「だって、めんどく
 さいんだもーーーーん」となり、ダラダラと過ごしてしまうわたくし…。
 
 相変わらずゆるすぎるなと、自分でも思いますが、本日、彼の指揮棒を
 振る姿を見て、我が人生を見つめ直したいと思います(でっかいな、言っ
 てることが)
 
 ★交響組曲 大和
 ステージは本日、2011年2月24日(木)開場:18:00 開演:18:50
 会場:サントリーホール 大ホール
 
 UStreamで生配信されるそうなので、興味のある方はコチラをどうぞ!
  ↓↓↓
 http://www.ustream.tv/channel/coco-de-sica-tv1


 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪

 
  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom