コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■ちょっとした違いで、だいぶ違うものコーナー

  ほんのちょっとの違いでも、だいぶ違っちゃうもの‥ それが「ちょいぶ」です。
  
 このコーナーは、あなたの身の回りにある「ちょいぶ」を見つけて、みんな
 でクスッとしちゃおうというものです。
 
 今週の「ちょいぶ」はコチラ!!!
     
          ↓↓↓   

   かいちゅう時計  と  かいじゅう時計 
   ……………………………………………………
 
 漢字で書くと「懐中時計」と「怪獣時計」となるので、まったくもって間違
 えませんが、仮名で書くと、かなり似ています。

  最近は、懐中時計はもちろんのこと、腕時計してる人も少なくなりましたが、
  ちょっと欲しいぞ、怪獣時計(^-^)ノ
 
 
 ◎「お、こりゃ、ちょいぶだ♪」と、ピンと来たり見つけたりしたら、
   ぜひ私たちにお知らせください。宛先はこちら!
      okiraku@t-cube55.com  「楽しいちょいぶ係」まで。

  楽しいちょいぶ、おまちしてま~す(^ー^)v


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom