コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   なごり雪(Augusta Camp 2010 Live ver)

                       秦基博+元ちとせ

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 こんにちは。やすくんです。

 iTunesで今何の曲が売れているんだろうと調べてみたら、韓国のユニットが
  多いんですね。

 その中で「秦基博+元ちとせ」の名前があり、曲を見たら「なごり雪」じゃ
  ないですか。

 「なごり雪」といえば、かぐや姫やイルカが有名ですが、ものすごくいい曲
  ですよね。

 それを歌が素晴らしくうまい2人がどう歌っているのか気になって聞いてし
  まいました。

 すんばらしい!

 曲も詩もいいですし、歌もすんごくいい!

 すんごく古い曲ですが、全然そんなことを感じさせないフレーズと、この季
  節にあった歌詞に感動しちゃいました。

 実はこのカバーは昨年の春に発売されたらしいのですが、やっぱり別れの予
  感を感じさせる3月前くらいが合っているんでしょうね。

 カバーとはいえ、日本の昔の曲ではこの季節の名曲が多いんですが、やっぱ
  りじーんとくるものがあるなぁ。

 そういえば「なごり雪」という映画もあるらしいんですが、これも気になっ
  てきちゃいました。



 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪

 
  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom