コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

  この夜を止めてよ


              JUJU


 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 12月に入りましたね?。師も走る月ですが、みなさまお元気にお過ごしでしょ
 うか? 今週のBGM当番は、私、よーこでござります♪

 先日、不覚にも風邪で寝込んでおりまして、妙にひまだったのでネットでドラ
 マでも見ましょうと思い立ち、「ギルティ 悪魔と契約した女」を1話から全
 部見ちゃいました(笑)。便利な世の中になったもんですな。見逃した番組がほ
 とんどネットで見られるんですから。

 で、このドラマの主題歌が今日のBGMってわけですが、かなりいい歌です
 よぉ?。JUJUは好きなアーティストのひとりですが、この曲でますます 
 好きになっちゃいましたO(≧∇≦)O

 それにしても、菅野ちゃんはイイですな。加えて、ワイルドな玉木宏もなか
 なかの好演ぶり。今後の展開から目が離せませんことよ。
 

 
 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 

 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom