コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■ちょっとした違いで、だいぶ違うものコーナー

 ほんのちょっとの違いなのに、だいぶ違ったモノになる…
 それが「ちょいぶ」。

 このコーナーはそんな「ちょいぶ」を見つけて、
 みんなで「くすっ」としちゃおう!というものです。

 今週の「ちょいぶ」はコチラ!!!

              ↓↓↓

          「グランスタ」と「九段下」
       ===================

 昨日は、よーちゃんと一緒に名古屋に出張。朝、新幹線に乗る前に、美味
 しいお弁当を買おうということになったのですが、よーちゃん、しきりに
 「九段下に行こう」「うまいのあるよ?」っていうんです。

 でも、もう東京駅だし、今から九段下に行ったら間に合わないし、
 何を言っているんだ、この人は?と、思っていたら、東京駅の地下にできた
 商店街(モール?)の名前が「グランスタ」っていうんだって。

 へぇ~、はじめてぇ~しったぁ~よぉ~。

 存在すら知らなかったので、はじめて降りてみたのですが、いろんなお店が
 並んでいて、びっくり。一番びっくりしたのは、酒屋さんがカウンターバー
 をやってて、まだ朝の九時前だというのに、もう飲んでいる紳士がいたこと
 です。東京はこえーところだぁ?。いろんな人がいるなぁ?。



 ◎「お、こりゃ、ちょいぶだ♪」と、ピンと来たり見つけたりしたら、
   ぜひ私たちにお知らせください。宛先はこちら!
      okiraku@t-cube55.com  「楽しいちょいぶ係」まで。

  楽しいちょいぶ、おまちしてま~す(^ー^)v


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom