コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

  Back In the U.S.S.R

            
                      The Beatles

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 こんにちは。やすくんです。

 まずは、みなさん、iTunesを起動してみてください。

 凄いことになっていませんか?

 僕の頭の中では「Beatles祭り」が始まってしまいました。

 ネットでBeatlesのありとあらゆる曲が聞ける!って思っただけでテ
  ンションが上がりまくりです。

 その中でも「Back In the U.S.S.R」は、ほんとにほん
  とに大好きな曲で、久しぶりにヘビーローテーションに突入です。

 しかも、「iTunesで曲を買う」→「iPhoneにも勝手に入っちゃ
  う」→「どこでもBeatles祭り開催」って、技術の進歩って凄いなぁ。

 いや、アップル社が凄いのか。

 ううん。

 技術が進むと、どんどんその新しいものに移行していきますが、時代が変わっ
 ても飽きがこないBeatlesが1番すごい!

 
 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom