コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■ちょっとした違いで、だいぶ違うものコーナー

 ほんのちょっとの違いなのに、だいぶ違ったモノになる…
 それが「ちょいぶ」。
 
 このコーナーはそんな「ちょいぶ」を見つけて、
 みんなで「くすっ」としちゃおう!というものです。

 今週の「ちょいぶ」はコチラ!!!

              ↓↓↓
              
           ときはなたれた
       ===================
 
 これも「どこで区切るか」でまったく意味が変わっちゃう言葉です。こう
 いうのを発見するたび、心の底から「にやっ」としちゃうのだな。

 フツーに理解すると「解き放たれた」なのですが、「とき、鼻タレた」と
 も変換できる。うーん、奥が深いぞ。
 
 鼻、気を付けようね。
 
 
 ◎「お、こりゃ、ちょいぶだ♪」と、ピンと来たり見つけたりしたら、
   ぜひ私たちにお知らせください。宛先はこちら!
      okiraku@t-cube55.com  「楽しいちょいぶ係」まで。

  楽しいちょいぶ、おまちしてま~す(^ー^)v


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom