コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  〜 今日はこれを聞きながら書いてます 〜

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

    ゆらゆら帝国のいろんな曲
    
             ゆらゆら帝国

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 みなさま、ごきげんよう。本日のBGM担当は、お気楽☆浩子でござります♪
 
 本日のチョイスは、ちょっと懐かしい感がござります「ゆらゆら帝国」に
 してみました。活動停止しちゃったんだよなぁ…。かなり残念。
 
 なぜ、突然、ゆらゆらを聞きたくなったのか? それは「愛のむきだし」
 という映画を見たからなのです。DVDだけどね。
 
 お友だちから「これは見るべき、というより、見なければならぬ!!!」
 と、強く強く進められ、「そんなに言うなら、じゃ…」と、たいして期待
 もせずに、見てみた次第でござります。
 
 ディスク2枚の大長編なのですが、見終わった瞬間、「日本の映画、やる
 じゃねぇか!」という感じ。ちっとも長さを感じさせないストーリー展開
 で、「え?もう終わりなの?」という感じでした。このぐいぐい感は、か
 なりスゴイですよ。最後の方は号泣。そして、泣きながら笑う…という。

 ああ、この感覚がまだわかって、よかったなぁ。
 くずと言われる人間たちのパワーって、好きだなぁ。
 愛は凄いなぁ…。痛いくらい。
 
 てなことを、再確認させられた映画でござりました。

 熱いシーンに、淡々と流れるゆらゆらの曲がまた、良くってねぇ。
 教えてもらって、実によかった。ありがとう!!
 
 ゆらゆらは、Youtubeにいっぱいアップされているから、気になる人は
 検索して見てみてねぇ。
 


 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom