コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  〜 今日はこれを聞きながら書いてます 〜

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   暑い夜
                 井上 陽水

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 こんにちは。やすくんです。

 毎日暑くてたまりませんねー。

 完全に体がエアコンに慣れてしまって、外に出る気がしません。

 そんなある日のこと、我が家に大大大大大事件が起こりました。



 エアコン、壊れた…。



 うぎょーーーーー。



 詳しく説明すると、僕の家には3台のエアコンがあります。

 1台はリビングに。

 これは現在も快調です。

 あとは仕事部屋と寝室に。

 これがちょっと特殊な構造で、2台で1台の室外機と繋がっているんです。

 この室外機が壊れちゃって、仕事部屋と寝室がサウナ状態になってしまいました。

 しかも、もう部品がなくて買い替えだそうで。

 いったい幾らかかることやら。

 さらに、いつ納品してくれるのやら。

 頭の中がグルングルンしています。

 そんなこんなで、今日のBGMはヤケクソで井上陽水の「暑い夜」。

 あぁ、陽水さんの声がまた暑苦しい…。



 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪



 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom