コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■ちょっとした違いで、だいぶ違うものコーナー

 ほんのちょっとの違いなのに、だいぶ違ったモノになる…
 それが「ちょいぶ」。
 
 このコーナーはそんな「ちょいぶ」を見つけて、
 みんなで「くすっ」としちゃおう!というものです。

 さぁて、今週は「ちょいぶ」はコチラ!!!

              ↓↓↓

         
           いいねこのいぬ
      ===================

 いつもの「ちょいぶ」とはちょっと違うのですが、この言葉を見たときに
 妙に反応しちゃったので、書かずにはいられませんでした。
 
 まぁ、すんなり読めば「いいね、このイヌ」なのですが、読み方によって
 は「いいネコのイヌ」となり、イヌなのかネコなのかわからなくなるとい
 う、不思議な言葉なのでござります。
 
 日本語って、面白いねー(^ー^)♪
 

 ◎「お、こりゃ、ちょいぶた♪」と、ピンと来たり見つけたりしたら、
   ぜひ私たちにお知らせください。宛先はこちら!
      okiraku@t-cube55.com  「楽しいちょいぶ係」まで。

  楽しいちょいぶ、おまちしてま〜す(^ー^)v


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom