コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

  ■今日のひとこと 〜 浩子のお告げ 〜

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

          朝の来ない夜はない
            終わらない仕事はない

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 〜〜〜<お言葉の解釈>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  
  「書いても書いても終わらな〜い」と思っていても、書き続けてさえ
  いれば、いつかは完成の日がやってくる。
  なんか、久しぶりにそれを、改めて実感いたしました。
  
     \♪iPhone文庫、できたのだ。ただいま絶賛予約受付中♪/
              ↓↓↓
           http://amzn.to/buAgjH

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 
  みなさまぁ〜、ご機嫌さまでござりますぅ〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 7月最後のお気楽でござります。早いなぁ〜。うん、うん、実に早い。
 なんか、記憶がないくらい、早い。
 
 それは、時間経過の早さだけではないのかもしれませんが…。
 うわっはっは〜。
 
 さてさて、今週はうれしいお知らせから。
 
 ぱんぱかぱぁ〜ん\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♪♪♪♪
 
 iPhone4が発売になった6/24から、がぁ〜と猛烈な勢いで取り組んできた
 iPhoneの文庫本が、カタチになりました!! 
 
 ■───────────────────────────────■
 
    タイトルは「iPhoneとっておきのワザ108 (朝日文庫)」
 ■───────────────────────────────■
 
    108個も入って、驚きのお値段!! なんと 693 円ポッキリ!
 ■───────────────────────────────■
 

 って、「ポッキリ」の使いかたを若干間違えておりますが、
 小さなことは気にしなーい。
 
 著者は「パソコンで困ったときに開く本編集部 」となっていますが、
 正真正銘、私、高橋浩子とライター仲間の杉本古関さんとの共著でござり
 ます。
 
 ただいま、アマゾンで絶賛予約中。
 iPhoneを持っている人も、持っていない人も、どんどん買って
 くださりませ♪ 
 
 
 6/24の発売から校了まで1ヶ月もないという、超ハードスケジュールの中
 一生懸命創りました。
 
 自分で言うのもなんですが、コンパクトで良くまとまっている
 良い本でござりますよ!!
 
 ●予約はコチラから●
  ↓↓↓
 http://amzn.to/buAgjH 


 あわせて、前作「iPhoneの使える!裏技・便利技100+α」(洋泉社)も
 よろしくお願いいたします。こちらは杉本氏の著書となっておりますが、
 浩子もがっつりお手伝い致しました。
 
 久々の単行本執筆だったので、大変でしたが、楽しかったです。
 ここから今の怒濤のような執筆人生が始まったと言っても、過言ではない
 でしょう。これも良い本なんだよねぇ〜(自画自賛中)
 
 
 ●「iPhoneの使える!裏技・便利技100+α」
 http://www.yosensha.co.jp/book/b61323.html
 
 
 そして、ただいま猛烈な勢いで鋭意制作中なのが、もう一冊のiPhone本。
 こちらは技術評論社さんから出ることになっております。
 デザインラフとか見せてもらっているのですが、まぁ、キュートなことっ
 たら!! これもすご〜く良い本になりそうな予感満々。がんばって続きを
 書くぞー。おーっ!
 


       @ @ @ @ @ @
 
 と、すっかり告知三昧してしまいましたが、こうやってひとつずつやった
 ことがカタチになるのは、本当にうれしいし、有り難いことですね。
 
 そして、カタチにするには、決して一人では出来ないことも
 つくづく思い知ります。いろんな人の力が合わさって、初めて
 「モノ」になるのでござりますねぇ。
 
 一人の微力さと、仲間のいることのありがたさを同時に味わい、
 こうやって人は大人になっていくのね…。なんつって。
 もう十分オトナだがな。
 
 それなのに、いくつになっても、まわりの方々に迷惑かけっぱなしの
 私でござりますが、なんとか「読んで良かった」と思ってもらえるような
 ものを、書き続けたいと思っています。
 
 てなことで、それではそろそろ参りましょうか!
 
 	      朝の来ない夜はない
 	        夜の来ない朝もない
 	      
 	      終わりのない仕事もないし
 	        始めた仕事は終わるモノ いぇ〜
 	      
 	      カタチになったら
 	        お次へGO!
 	      行けるトコまで 行っちゃおー♪

         さぁ〜 今日もお気楽パワー炸裂してねぇ〜


          ♪ オラクラクラ  GO GO GO!!!

            クラ        クラ
        ε=┏( @_@)┛ε=ε=┗( @_@)┓ε= おっ♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom