コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  〜 今日はこれを聞きながら書いてます 〜

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     
        We are SMAP
                  SMAP

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 はい、皆さま、ごきげんよう! 本日のBGM担当は、お気楽☆浩子でござり
 ます。BGMも先週に引き続きSMAPのニューアルバム。よーちゃんは発売直後
 にゲットしたようですが、私は最近手に入れたばかり。
 
 しっかり予習しなくっちゃ♪ というのは、
 
 取れちゃったんです! 見事GETできたんです!
 「SMAP in 東京ドーム」のチケットをっ!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 ま、取ってくれたのは私じゃなく、よーちゃんなんですけどね。
 今回もチケットの神様がほほえんでくれたようです。
 
 9月になったら、いまは倒れるくらい働いているひでちゃんも、少しは
 落ち着くはずなので、久しぶりに姉弟3人で、SMAP観戦(戦わないけど)
 する予定でござります。
 
 それにしても、このアルバム。長いっ! いっぱい入っている!!
 2枚組なんですが、Disc2には5曲ですが、Disc1にはなんと16曲も!
 
 まぁ、今に始まったことではありませんが、サービス精神たっぷりよ
 ねぇ〜。前作に比べると、メローでオトナっぽい曲が多いかな? ジャズ
 ッぽいのもあるし。
 
 夏の日のお外で、冷たい白ワインでも飲みながら(そう、ビールではなく
 ワイン!)聞くのがぴったりな感じかもしれません。
 
 ああ、早くそんな生活が送りたいっ!
 
 そんな希望を込めて、かたかたとキーボードを鳴らしながら、聞いており
 まする〜。


 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪



 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom