コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  〜 今日はこれを聞きながら書いてます 〜

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

      We are SMAP

                               SMAP

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 ついに出ましたよぉ〜\(^o^)/ SMAP2年ぶりのNEWアルバムO(≧∇≦)O
 初回限定版をamazonで予約していたら、昨日(発売日当日)の朝っぱら、
 宅急便のおじさんが届けてくれました♪ やるなamazon!

 あっ、すっかり取り乱してご挨拶を忘れてしまいましたわ・・・今週のBGM当
 番は私、よーこでございまーす。

 それにしてもSMAPの楽曲って、聴いてると不思議に元気をもらえるのですよ。
 みなさんご存じのように、歌唱力には“やや難あり”なんですが、ヘビーロー
 テーションにも絶えられる。うーん、なんかの「パワー」が入ってんのかな(笑)。

 しかも「夏」にピッタリ!折りしも昨日は仕事先の方々と、由比ガ浜の海岸
 で鎌倉の花火大会鑑賞という日だったので、鎌倉に行く道中、ずーーっと聴きっ
 ぱなし(弥十郎村からは2時間以上かかるからね)でも、全然飽きなかった
 もんね〜。

 このアルバムには、久保田利伸、槇原敬之ら有名アーティストや、太田光、
 鈴木おさむなんかも作詞家として参加していて、さすがジャニーズの大御所
 といったゴージャスな1枚になってます。この夏、よかったら、お試しあれ♪

 PS,東京ドームコンサートは取れてるんだろーか・・・う〜ん気になる。


 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪



 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom