コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  〜 今日はこれを聞きながら書いてます 〜

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

     ハナミヅキ
             一青窈

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 みなさま、こんにちは(~o~) 今週のBGM当番は、私よーこです♪

 突然ですが、いよいよ今年も、チャコママ(←お気楽一家の元気な母です)
 の「カラオケ大会」が迫ってまいりました!

 わが母はもう何年もカラオケ教室に通っているのですが、その発表会が毎年、
 越谷の市民ホールで盛大に行われるのであります。

 この日はわが家の一大事(笑)。朝から着物を着せたり、メイクをしてあげた
 り、会場まで付き添って写真を撮ったりなんだりと、「付き人」業に明け暮
 れるのであります。ハイ。

 で、母はバリバリの演歌が似合う声質ではないので、毎年の曲選びにも苦労
 しているみたいなんですが、今年の候補曲として私たちが推薦したのが、こ
 の「ハナミヅキ」なんです。(ま、結局採用されませんでしたけど…何か?)

 あらためて聴いてみると、むっちゃいい曲ですよねぇ〜!!
 心に沁みるっつーか、なんつーか。

 なんでも、今年の夏に、この曲をテーマにした映画も公開されるそーな。
 サイトを見たら、主演は生田斗真くんじゃないですかっ!(←基本、ジャニー
 ズ好きな私)
 http://www.hanamizuki-movie.com/index.html

 それにしても、ひとつの楽曲が映画になっちゃうってスゴイことですよね。
 早く浩子先生の本も映画になったりしないかな・・・そしたら主演は小栗旬
 で・・・などと、勝手に妄想が暴走するよーこでありました。

 

  ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりまし
   たら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
     okiraku@t-cube55.com
                「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom