コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
 
  ■本日のメルマガのBGM  〜 今日はこれを聞きながら書いてます 〜

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
    
    京都の恋

             渚ゆうこ

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 みなさま、こんばんは。今週のBGM当番は、私、よーこでござります♪
 なぜ今日は、こんな古い曲を聴いてるのかって??

 じつは、この曲をバンドで歌ってくれないかと、大学の先輩からオファー
 が来たのであります(*^_^*)

 先日、サークルのOB会で、ライブハウスを借り切ってバンド発表会を
 したんですが、そのサークルでは私たちは18代。つまり初代の先輩は
 もう限りなく70歳に近いわけですよ。

 今回はその初代の先輩も参加してくださり、懐かしのベンチャーズなど
 ご披露してくださいました。「ベンチャーズなんて知らないでしょ?」
 と先輩が・・・いえいえ、よく知っとりますとも!

 なぜか少女時代のよーこは渚ゆうこが大好きで、よく歌っていたんです(笑)。

 それが巡り巡って、私がベンチャーズバンドで歌わせていただける日が
 来るとは・・・ご縁って本当におもしろいもんですよね。

 で、どうせなら芸名?を「渚ようこ」にしようかと思いつき、ググって
 みたら・・・いらっしゃるんですね、こんな方(+_+)
 http://www.nagisayoko.net/

 ぜひ「渚ようこ」さんを研究してみたいと、新たな意欲に燃える私なの
 でした(まる)
 

 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりま
  したら、是非、是非教えてくださりませ!

  ○宛先はコチラ○
    ↓↓↓
   okiraku@t-cube55.com
          「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛


リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom