コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
 
  ■本日のメルマガのBGM  〜 今日はこれを聞きながら書いてます 〜

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

             海の上のピアニスト

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 こんにちは。やすくんです。

 テレビをつけたらたまたまフィギアスケートをやっていましてね。

 フィギアスケートは全然詳しくないですけど、真央ちゃんとか高橋大輔選
  手とかちょっと気にはなるじゃないですか。

 そう思って見ていたら、既にショートプログラムもフリーも終わって順位
  が出ていて、僕が見ていたのはエキスビションでした。

 まぁ、それでも「順位が既に決まって、逆にのびのびできるんじゃないの?」
  ぐらいの気持ちで楽しく見ましたよ。

 その中で、高橋大輔選手が「海の上のピアニスト」をBGMとした演技を
  やっていたんですが、すごい迫力がありますねー。

 頭の中では「戦場のピアニスト」の映画は見たけど、「海の上のピアニスト」
  はまだ見てなかったなぁと考えていましたが。

 でも、きっと名作だから面白そうなので、近々何らかの形で見たいですね。

 ということで、まずは曲だけ先行して今日聞いているのがこの曲です。

 ソチオリンピックに向けて、フィギアスケートの選手には頑張って欲しい
  ですね。

 
 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりま
  したら、是非、是非教えてくださりませ!

  ○宛先はコチラ○
    ↓↓↓
   okiraku@t-cube55.com
          「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom