コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
 
  ■本日のメルマガのBGM  〜 今日はこれを聞きながら書いてます 〜

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   希望の翼 〜Wings of Hope〜

                      ジョン・ルーカス

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 みなさま、こんばんは(*^_^*) すっかり秋も深まりましたね。
 本日のBGM当番は、私、よーこでござります♪

 で、いきなり「ジョン・ルーカス」って誰よ? とお思いでしょうが、
 私が今、師事しているゴスペルの先生でして、「のどじまんザ!ワールド」
 というテレビ番組に出演以来、すっかり有名人になってしまいました。

 先日は「島唄」を披露したんですよー。
 >>> http://www.youtube.com/watch?v=7zp6YoT4Ge8

 で、その前の出演の際に選んだ曲が「翼をください」なんですが、あまりの
 反響の高さに、なんと!シングルCDになっちゃったんです\(~o~)/

 じつは私たち生徒も(約100人で)コーラスに参加しているんですが(*^^)v
 いよいよそのCDが11月6日に発売になるので、ちょっと宣伝させてね(笑)。

 ☆詳しくはこちらをご覧ください。
 >>> http://www.jl-music.com/schedule/91-special-topic-cd


 そういえば、4日(月・祝)には、仙台で「ゴスペルフェスティバル」って
 かなり大規模なイベントがあるんです。街中がゴスペルに染まるみたい…。

 仙台在住のジョン・ルーカス先生の地元のチームが出演するので、急遽応援
 に駆けつけることにしました。
 >>> http://gosfes.org/

 もし仙台在住で、ゴスペルに興味のある方がいらしたら、ぜひ遊びに来て
 くださいまし。

  なんだか今日は「告知」になっちゃいましたね、お許しあれ〜!

 
 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりま
  したら、是非、是非教えてくださりませ!

  ○宛先はコチラ○
    ↓↓↓
   okiraku@t-cube55.com
          「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛


リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom