コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
 
  ■本日のメルマガのBGM  〜 今日はこれを聞きながら書いてます 〜

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

      EYES
                       Original love

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 皆さま、ご機嫌よう。本日のBGM担当は、お気楽☆浩子でござります。
 
 このお気楽はiMacで書いているのですが、スクリーンセーバーをちょっと
 触ると、意図しない音楽が突然かかることがたまにあります。まぁ、本人が
 意識していないだけで、しかるべきボタンを押しているんでしょうけれど、
 いつになっても慣れなくて、びっくりしてしまいます。
 
 で、本日ビックリさせてくれたのが、田島貴男さんの声。ふいに聴こえてく
 る彼の声は、迫力ありますよー。
 
 でも、カッコいいやからいいや♪ と、そのままずーっと聴いている次第で
 ござります。
 
 昨日は都内に大きな虹が出たとか。Facebookでもたくさんの写真がアップ
 されていましたね。残念ながら私は見逃してしまいましたが、夕暮れ近い
 キレイな雲はを堪能することができました。
 
 このアルバムの田島貴男氏は、そんな雨が降って浄化された景色にぴったり
 だなぁ〜なんて思いながら聴いています。ま、アルバムのジャケット見ると
 海をバックにメンバーが立ってるから、ちょっと違うんだと思うんだけど、
 受ける印象は、人それぞれでよいんだもんね。
 
 お気楽の皆さんは、雨上がりの気持ちのよい日に聴きたくなるアーティスト
 って、どんな方なのかしら? 今週のお題で聞いてみようっと♪
 
 ★今週のお題はコチラ!よかったら直感で答えてね♪
   ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
 http://www.t-cube55.com/club/bbs/community.html

 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりま
  したら、是非、是非教えてくださりませ!

  ○宛先はコチラ○
    ↓↓↓
   okiraku@t-cube55.com
          「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛


リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom