コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー




  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
 
  ■本日のメルマガのBGM  〜 今日はこれを聞きながら書いてます 〜

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   フロム・ヒア・トゥ・ナウ・トゥ・ユー
             
                                            ジャック・ジョンソン

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 こんにちは。やすくんです。

 いきなり寒くなってきましたね。

 雨が降ると蒸し蒸ししちゃうんですけど、それ以外の日では七分袖のシャツ
  なんかを着るようになってきました。

 今年のほんとーに暑かった夏も終わりですねー。

 エアコンもつけなくてよくなったので、電気代が安くなるなーなんて俗っ
  ぽいことを考えちゃいます。

 よくよく考えると、昨年は夏が長くて、秋がほとんどなくて、冬に突入し
  た記憶があるんです。

 久しぶりに秋っぽい季節を味わえるなー。

 と思っていたら、僕の中では夏の代名詞であるジャック・ジョンソンが
  アルバムを出していました。

 ぴろこ先生とかは夏といえばチューブなのかなぁ?

 きっと僕もそちらの世代なんでしょうけど、なんだか自分の中ではピンと
  こないんですよねー。

 でも、このアルバムは秋も十分に聞けるアルバムで、非常に楽しいです。

 さぁ、食欲の秋の前にダイエットせねば!

 
 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりま
  したら、是非、是非教えてくださりませ!


  ○宛先はコチラ○
    ↓↓↓
   okiraku@t-cube55.com
          「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛


リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom