コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
 
  ■本日のメルマガのBGM  〜 今日はこれを聞きながら書いてます 〜

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   ZICCA PICKER 2012 VOL.2
     
                   Char 2012 TRADROCK By Char

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 はい、皆さまごきげんよう。本日のBGM担当は、お気楽☆浩子でござります。
 
 今日、何気なく受信箱を見ていたら、目に飛び込んで来た1通のメールが
 ござりました。
 「古田たかしドラム生活40年祭 〜しーたか40〜東京公演…」というタイトル。
 おおおおっ、なんと、40周年となっ Σ(゚Д゚;)!
 
 しーたかさんとこ古田たかし氏は、スーパードラマーでござりまして、Char
 をはじめ、佐野元春、田島貴男、奥田民生、カルメン・マキ、そんでもって
 我らが「のっさん」こと小野瀬雅生率いる小野瀬雅生ショウや、のっさんの
 もう一個のバンド、イラストレーター安斎肇と一緒の「フーレンズ」でも、
 タイコを叩いてくれております。
 
 私は幸いにしてか、なんだかわかりませぬが、のっさんガラみでしか、
 しーたかさんのドラムを生で聞いたことがないのですが、お友達のいう
 ことには、Charとのセッションがめちゃめちゃものすごんだそうです。
 もう、超絶なんてもんじゃないらしい。
 
 いいなー、生で聴きたいなぁ〜と思っていたころなので、このお知らせ
 メールには、だいぶ反応してしまいました。
 
 てなことで、少しでもその雰囲気を味わえればと、CharのLIVEアルバムを
 チョイスしてみました。昨年の10月に盛岡で収録したものでござります。
 しーたか氏が後ろで叩いていたかどうかはわかりませぬが、きっとこの日
 もそうであったに違いない。だって、このツアーのメンバーって書いてあっ
 たもんっ!
 
 それにしても、カッコいいよなぁ〜、Charさん・・・
 生で見たのは、もう随分まえになるから(10年以上前かな?)そろそろ
 お目にかかりとうござります。このしーたか祭り、行っちゃおうかしら♪
 
 
 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりま
  したら、是非、是非教えてくださりませ!


  ○宛先はコチラ○
    ↓↓↓
   okiraku@t-cube55.com
          「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom