コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー



  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
 
  ■本日のメルマガのBGM  〜 今日はこれを聞きながら書いてます 〜

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   潮騒のメモリー


                 天野春子(小泉今日子)

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 こんばんは。今週は夕飯前に配信できそうで、ちょっぴりホッとしている
 BGM当番のよーこです♪

 いやー、今さらながらズボッとハマってしまいましたよ。
 何にって? NHKの朝の連ドラ「あまちゃん」に、でがす\( ‘ jjj ’ )/

 このドラマは始まった当初から相当おもしろいと、仲良しの日本酒仲間から
 も聞いていたのですが、どうも朝ドラの独特のムードが苦手で(笑)、
 あえて敬遠してきたところがあります。

 しか〜し、偶然夜中に見てしまったのですよ。
 お盆にやった「朝まであまテレビ」という再放送を。

 見てみると妙に私のツボを突く\(~o~)/
 時代背景もあるんでしょうが、さすが宮藤官九郎って感じのドラマなんです!

 で、この曲の詞はドラマの作者でもあるそのクドカンが5分で書いたともっ
 ぱらの噂ですが(天才は違いますなぁ〜)、アイドル時代のキョンキョンを
 彷彿させるかわいい歌声・・・たまりましぇ〜ん!

 もっかの野望は、この曲をカラオケで歌うことかな(笑)。

 それにしても、今年の紅白は「あまちゃん」一色になるでしょうな。
 今から高橋家の忘年会が楽しみでなりません(イェーイ!)

 まだドラマをご覧になってない方は、NHKオンデマンドで全話見られるので、
 よかったらぜひ(*^^)v ・・・ちなみに私はすでに全話見ましたとも!!!
 え? ヒマジンじゃありませんよ。根性です!


 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりま
  したら、是非、是非教えてくださりませ!


  ○宛先はコチラ○
    ↓↓↓
   okiraku@t-cube55.com
          「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛


リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom