コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー




  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
 
  ■本日のメルマガのBGM  〜 今日はこれを聞きながら書いてます 〜


 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
     
     FLYNG SAUCER
         
                    CRAZY KEN BAND

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 はい、皆さま、ごきげんよう。本日のBGM担当は、お気楽☆浩子でござります。
 もうとっぷり日も暮れて、もうすぐ日付変更線を越えようとしておりますが、
 それでも今日は今日!
 
 ってなことで、本日のチョイスは、久々にクレイジーケンバンドにスポット
 を当ててみました。このアルバム、チョット前にも取り上げたのですが、
 大事なアルバムなので、2回、お気楽にも聴かせることにしました。
 
 だってぇ…(もじもじ)、もうすぐ久しぶりのLIVEなんですものー\(^o^)/

 CKBの全国ツアーは、8月25日からスタート! 
 もちろんその初日から行きますよーーっ!!
 
 ツアーの名前は、その名も、ズバリ!
 CRAZY KEN BAND TOUR "Flying Saucer 2013"!!!

 空飛ぶ円盤ですよ、円盤! 言い慣れた言葉を使えば、UFO!
 ああ、どんなミラクルが繰り広げられることか、想像しただけでクラクラ
 しすぎて、ふぃ?んと気を失いそうになる私…。
 
 なんたって、のっさんの炸裂ギターを生で聞けるんですから、そりゃ楽しみ
 になっちゃうでしょっ!
 
 長いことCKBのLIVEは見にいっておりますが、初日ってのは初めてなんじゃ
 ないかしら?(もしかしたらあったかも?←記憶喪失ぎみ)
 
 でも、今回の会場となる福生に行くのは、正真正銘初めてなのでござります。
 浅草から遠いぞー。だからどうした? 行けば分かるさ。
 
 って感じで、久しぶりに生の音に思いっきりヤラレに行ってまいります。
 わーい、わーい\(^o^)/
 
 そのまえに、宿題、終わらせなきゃぁ? (/∇\*)


 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりま
  したら、是非、是非教えてくださりませ!


  ○宛先はコチラ○
    ↓↓↓
   okiraku@t-cube55.com
          「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛


リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom