コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー




  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
 
  ■本日のメルマガのBGM  〜 今日はこれを聞きながら書いてます 〜


 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
     
   SMAP AID

                 SMAP


 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 みなさま、こんばんは。今週のBGM当番は、久々に鰻を食べてゴキゲン
 ちゃんなよーこです(*^_^*)

 今では絶滅危惧種と噂されるウナギではありますが、「土用の丑の日」
 には鰻を食べる習慣の生みの親とも言われる平賀源内の策略にみごと
 ハマった私たちは、不思議とこの季節になると、鰻を食べたくなります
 よね(*^_^*)

 それと同じような感覚で、夏になると不思議と聴きたくなるのがSMAP。
 ファンでありながら、ライブに行く前くらいしか彼らの曲を聴かない
 薄情な私ですが、夏の暑い日に部屋の掃除・・・なんて日は、SMAP
 の曲を流して、ガンガン汗をかいたりいたします(笑)。

 なかでも、震災後「元気になるSMAPの曲」をファン投票で集めたこ
 のアルバムは、「土用の鰻」に勝るとも劣らない“元気の素”かもしれ
 ませんね(^_-)-☆

  ちなみに収録曲はこんなラインナップ♪

  1.freebird
  2. Fine, Peace!
  3. This is love
  4. がんばりましょう
  5. この瞬間(とき)、きっと夢じゃない 
  6. どうか届きますように
  7. 夜空ノムコウ
  8. オレンジ
  9. STAY
  10. ありがとう
  11. 世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)
  12. ススメ!
  13. not alone ~幸せになろうよ~
  14. はじまりのうた
  15. オリジナル スマイル
  16. 世界上唯一的花(世界に一つだけの花 Chinese Version) 〈BONUS TRACK〉

 
  そーだなぁ〜私のベストは、やっぱ「オレンジ」かな。
 あ、好きな色と一緒だったり(笑)・・・あなたのベスト1は何ですか?

  夏バテ防止にSMAP! かなりおススメですヽ(^。^)ノ

   
 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりま
    したら、是非、是非教えてくださりませ!


  ○宛先はコチラ○
    ↓↓↓
   okiraku@t-cube55.com
          「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛


リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom