コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   入口のない出口
              ももいろクローバー

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 こんにちは。やすくんです。

 今日というより、最近ずっと聞いているのがこの「入口のない出口」と
 いうアルバムです。

 「またももいろクローバーZかよ!」って思う人もいらっしゃるかも
 しれません。

 わかるわかる。その気持ち。

 でも、残念ながら、これは「ももいろクローバーZ」ではなく、
 「ももいろクローバー」なのです。

 最後に「Z」がないでしょ?

 もともと6人組だった「ももいろクローバー」なのですが、1人脱退して
 「ももいろクローバーZ」になったという経緯があるのですが、
 このアルバムは6人組時代の、しかもインディーズ時代の音源なのです。

 それが今になって登場となり、最近ももクロにはまったばかりの僕として
 は、貴重なアルバムです。

 いやー、まさか40過ぎてからアイドルにはまって、
 さらにはファンクラブに入るとは思ってもいませんでしたけど、
 なんか楽しいんだなー。

 周りからは「まさか、やすくんが!ももクロに!」って
 反応ばかりですが(笑)

 よくよく考えたら、ティー・キューブのメンバーって、スマップとか
 ミッチーとか、何かにハマるDNAみたいなものがあるのかも!


 ☆あはは、やすくん! そんなDNA、あるあるーーー\(^o^)/
  やっぱり、応援するなら全力で!でしょう!!!(ひ)


 ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりま
  したら、是非、是非教えてくださりませ!

  ○宛先はコチラ○
    ↓↓
   okiraku@t-cube55.com
          「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom