コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

 ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~

   ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

    大奥 ~ラビリンス~ (『レキミ』より)

 
                     レキシ Feat.シャカッチ

   ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

  というわけで、ここからはいつもどおりのペースでまいりましょう。
  今週のBGM当番は、私、よーこでござります♪

  新年一発目のBGMということで、今一番好きな曲を選んでみました。
  聴く度に心の中で「池ちゃん天才\(~o~)/」と叫んでしまうほど、
  とにかくゴキゲンな一曲なのですよ!

  思えば、「レキシ」との出会いも、本当に偶然の賜物でした。

  EGO-WRAPPIN'見たさに出掛けたイベントに「レキシ」が出てたんですが、
  1曲目からもうハートを揺り動かされ、レキシの出番が終わった瞬間には、
  売店に走って、CDと武士Tシャツを買ってましたっけ(笑)。

  こんな偶然の出会いって、本当に楽しいなって思いませんか?
  
  巳年の今年は、あえて“蛇行”し、一見無駄に見えることの中から、
  大切な宝物を見つけて行きたいと思っている私だったりします。

  ゆっくり、楽しく、今年も“お気楽”が一番さ(^o^)/
  


  ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりま
   したら、是非、是非教えてくださりませ!

   ○宛先はコチラ○
     ↓↓
    okiraku@t-cube55.com
              「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom