コンテンツボックス>head

メールマガジンバックナンバー


  ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛
 
  ■本日のメルマガのBGM  ~ 今日はこれを聞きながら書いてます ~

  ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

   行くぜっ!怪盗少女
           
                         ももいろクローバー

 ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 こんにちは。やすくんです。

 まさか、このコーナーでもももくろを選曲する日が来るとは思いませんで
 した。

 ほんと、30分前までは。

 アイドルって興味がないんですよ。

 まさかの30分前までは。

 そりゃ、AKBも知ってはいるし、ももくろも存在は知っていましたよ。

 でも、まさか自分がはまるとはなー。

 曲もいいんですけど、とりあえずPVで完全にやられました。

 振り付けとかすんごい全力ですし、曲もサビが「コ」だけとか、新しすぎる!

 この分野、ティー・キューブではひでちゃんの分野だったのに、完全に取っ
 てしまいたい勢いです(笑)

 あぁ、すんごいライブ行きたいー!

 その前にDVD、買ってみるか!


  ★お気楽一家にオススメしたい曲、アルバム、アーティストがござりま
   したら、是非、是非教えてくださりませ!

  ○宛先はコチラ○
    ↓↓
    okiraku@t-cube55.com
               「お氣楽BGM係」までお便りくださいね♪


 ★わー、やすくーん。DVD買ったら私もみたーーーいっ!
  実はAKBより気になっていたのだ。(ひ)

  ☆ひでちゃんに聞いたら、反応薄かったよ(笑)。
  最近あまりに忙しくて、世間を知らない人になってるらしい。(よ)

 ┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リンク:ページ先頭へ

コンテンツボックス>bottom